質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

LOUISVUITTON【ルイ・ヴィトン】M51154/モノグラム バティニョール・オリゾンタル/買取実績【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 バティニョール・オリゾンタル
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 60,000円

ルイヴィトンのバティニョール・オリゾンタルを買取致しました。

ありがとうございます。

買取商品の説明

バティニョールというバッグは2005年頃から発売が開始され2011年頃まで発売されていました。展開されていたのは3種類で小ぶりなトートバッグのバティニョール、縦に長いバティニョール・ヴェルティカル、横に長いバティニョール・オリゾンタルが販売されていました。

今回お持ちいただいたのは、バティニョール・オリゾンタルとなり、この形が一番ご愛用されていたのではないかと思います。

 

横型のトートバッグは収納力がありとても使いやすいバッグです

ネヴァーフルと共に人気が高かった記憶があります。

買取査定ポイント

状態

ご購入されてから一度もご使用されていないということでお持ち頂きましたが、実際に商品を見ると全く使用されておりませんでした。製造されてからは数年経過しているバッグですので、ヌメ革のヤケはもちろんありますが、それでも新品に近いような白さがみられました。また新品で販売される時のルイヴィトン独特の臭い(笑)なども残っており素晴らしい状態の商品でした。

保存方法

ルイヴィトンのヌメ革は保管してあるだけでもヤケてしまいます。そのことを購入者さまもご存知であり、その対策として光の当たらない用、保存袋と箱に入れ長期間保存されていたそうです。その結果、製造されて6年ほど経過しても新品に近いようなヌメ革の色を保てたわけですね!!

査定を終えての感想

この商品の他にも売れ筋商品を同時にお持ち頂きありがとうございました。

中古市場で抜群に値段が出しやすいブランドの一つがルイヴィトンになりますが、「状態」はとても重要な要素です。USED-A以上の商品というのは、中古で出回っている商品の中では少ないので貴重な商品です。今回は状態の良い商品を同時にお持ち頂いたので、目一杯で買取させて頂きました。

記事をお読み頂いた皆様へ

ルイヴィトンはとても人気が高く、状態の良い商品から、長期に渡りご愛用された商品まで、確実にお値段をお付けすることが出来ます。もしもご自宅に保存されているようであれば、是非かんてい局に査定を出してみて下さい。

スタッフ一同がんばります!!

詳細はお電話でもお問合せできます。最寄りの店舗へお電話下さい。

(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

各店舗10km圏内地域

岐阜県

岐阜市 大垣市 各務原市 岐南 関市 山県市 郡上 本巣市 瑞穂市(穂積)海津市

羽島市 多治見市 可児市 美濃加茂市

愛知県

一宮市 北名古屋市 津島市 小牧市 春日井市 江南市 犬山市 扶桑 春日井市

あま市 長久手市 岩倉市 豊山 北区 西区 東区 稲沢市 清須 尾張 大口

オンラインショップ

かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

オンラインショップはこちら↓をクリック(各店舗の在庫を確認できます。)

質預かり

また年末年始、物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

質預かりについてはこちら↓をクリック

LINE登録でお得な情報をGET

かんてい局北名古屋店の「LINE@」です!

毎月お得なセール情報やお得な情報を配信しています♪是非友達登録をお願いします。

ご登録がお済みでない方は是非この機会にご登録下さい!

(スマートフォンからはボタンクリックで楽々登録出来ます♪)

友だち追加

MENU

その他買取商品