質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

GUCCI【グッチ】247902/2WAYバッグ/買取実績【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 247902/2WAYバッグ
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 30,000円

グッチの247902 GGキャンバスの2WAYバッグを買取させて頂きました!!

商品の紹介

こちらのバッグは、【スーキー】というシリーズで大きなインターロッキングのGタグがイメージのモデルです。

こちらは柄や素材、色の種類が多く、サイズも大きすぎず小さすぎずで実用性の高いバッグです。

グッチらしいGGキャンバス素材となっており、バッグ自体も軽く、持ち運びもしやすいですよ!

こちらのシリーズは財布でも展開されており、画像のようなGGロゴが特徴的です。

グッチ好きの方にはたまらないデザインですね!

査定ポイント① 角スレ、変色

こちらは非常に綺麗な状態ですが、使われていると、革の部分が擦れてきたり、剥がれてきたります。

よほど大きな擦れや剥がれでない限りは、現状の状態で販売しますので、こちらの状態次第で査定金額が変わってきます。

どのバッグにも言える事ですが、底面はバッグを置く面になりますので、傷がつきやすいのです。

また、こちらのGGキャンバスの素材は、使ってくると変色が出てくる事もあります。

見た目では分かりにくいものもありますが、新品のバッグと比べると色焼け等は目立ちますので、そちらも重要な一つの査定ポイントになります。

 

査定ポイント② 付属品の有無

こちらのバッグにはショルダーストラップ、布袋が付属として付いています。

布袋は無くてもあまり大きく査定金額に響く事はございませんが、ショルダーストラップは無い事で大きく金額に響いてしまう事がありますので、売られる際は一緒にお持ち頂いた方が良いのです。

最近のバッグは、2WAYや3WAY等、シーンによって使い分けられる物が多く展開されていますので、付属品が付いている物が多いです。

もし買取を検討される際は、なるべく買われた状態のそのままお持ち頂く事をおススメさせて頂きます。

査定ポイント③ 内側の状態

表面が綺麗でも、中の状態によって査定金額が変わる事もございます。

基本的には取れない汚れ、傷等がついている場合がマイナスポイントになってしまいます。

ペン跡等がついてしまうとマイナスになってしまいますので、注意しましょう。

査定を終えて

今回は、ほとんど使われる事が無かったとの事でお客様からお譲り頂きました。

特にショルダーストラップは全く使われておらず、比較的新しいモデルでしたので、高く買取させて頂きました。

どのブランドにも当てはまりますが、年数が経つと中古での出回りが多くなり、相場が下がりやすくなります。

使わなくなった商品は、「また使うかも…」と思いそのまま取っておく事もありますが、見切りをつけて、早めに手離す方が買った時の金額に近い値段が出せる可能性が高くなりrます。

もちろんそのまま使っていただくのが一番ですが、使わないと決めたら早めに買取に出すというのも視野に入れて頂いても良いかもしれません。

実際に売られなくても「この商品の値段が気になる・・・」って物がありましたら、是非一度ご相談下さい。

 

【グッチ】の【買取】・【質預かり】は【かんてい局】にお任せください!

オンラインショップ

かんてい局オンラインショップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

質預かり

また年末年始、物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

LINE@やってます😊

LINE@限定のお得な情報やセール情報を配信しております。

友だち追加

【岐阜・愛知の質屋 岐阜 羽島 大垣 本巣 各務原 岐南 一宮】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品