質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

HERMES【エルメス】ガーデンパーティTTPM/買取実績【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ガーデンパーティTTPM
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 30,000円

本日エルメスのガーデンパーティTTPMを買い取りさせて頂きました!

ありがとうございます!

商品について

ガーデンパーティは今ではメジャーに知られ、使う人も増えてきたバッグです。

もともとこのバッグは園芸用具を入れるためのバッグとしてデザインされたものです。

外仕事のバッグだからこそ、このバッグの底に金具(ビス)がついていません。地べたに置くのに金具はいりませんものね。

まぁもっともガーデンパーティを園芸用具入れとして使っていると聞いたことは一度もないんですけどね(笑)

サイズは横25cm×縦14cmのTTPMというもっとも小さいサイズです。

今までPMやMMといったサイズを使っていましたが、このTTPMはPMより二回り小さいサイズです。

遠出にはあまり向いていませんが少しのお出かけにはぴったりなサイズかもしれませんね!

査定について

エルメスの商品はすべてではありませんが、作られた年代を示す刻印が入っているものがあります。

写真撮るの下手でごめんなさい川orz川

ガーデンパーティにはバッグの内側の横の革生地に刻印があります。

大体写真の中央あたりになりますが、□の中にHが入った刻印があります。

□Dが2000年ごろで、それから1年ごとにE、F……と続いていくので、Hだとだいたい2004年ごろだと推測できます。

そこから使用年月や、回数などのお話を伺っていきます。

使用感に関してはレザー生地部分やキャンバス地部分などに擦れやシミなどといった形で使用感が現れます。

生地の色によってはシミが目立ちにくいこともありますが、擦れに関してはまず見て取ることができます。

とくにココ。

さっき言った底の部分です。

金具がついていないため生地が直接置く場所と接してしまいます。そのため高確率でこういった擦れができてしまいます。

今まで何度かガーデンパーティを査定していますが、この部分がきれいなものはめったに見れません。

綺麗なものはより高評価ですので、高額買取に期待ができます!

査定を終えて

エルメスはヴィトンやシャネルと同じように並行輸入店でも割引して販売がされないブランドです。

そのため中古の市場になっても定価から価格が大きく崩れることがありません。価格が崩れないということはその分定価に近い金額で買取できる可能性がある、ということです。

エルメスは非常に人気の高いブランドで、バーキンやケリーに至っては予約しても数年待ちというお話も聞くほどです。

かんてい局ではそんなエルメスの商品を全国約200店舗を構えるチェーン本部の圧倒的情報量で全国規模の高い相場で買取することが可能です!

遠方のお客様には宅配買取をお勧めしております。

詳しくは下記電話番号までお気軽にお問い合わせください。

エルメスの高価買取はかんてい局へお任せください!

質預かりの詳しいご説明

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

LINE@の友だち登録はこちらから

 セール情報・期間限定キャンペーンのチャンス!

友だち追加

=======【愛知・岐阜の質屋】=======

【小牧 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品