質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ROLEX【ロレックス】 326934/スカイドゥエラー/買取実績【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 326934/スカイドゥエラー
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 1,610,000円

本日ロレックスのスカイドゥエラーを買取させていただきました!

以前北名古屋店が買い取っていましたが、まさか小牧店でもこれを見ることができるとは・・・(*‘∀‘)

この時計もプレミア価格がついているモデルの1つとなっており、国内正規販売店でも入荷されていないところもあるそうです。

スカイドゥエラーについて!

まずは基本情報です。

型番(Ref):326934(ステンレス×ホワイトゴールド)

国内定価:1,479,600円

防水性能:100m防水

その他:デイト表示

デュアルタイム表示機能

バーゼルワールド2017にて発表されたモデルで2007年に登場したヨットマスターⅡ以来の複雑機構を搭載したモデルになります。

今まではデイデイトと同じように貴金属無垢しかありませんでしたが、今回のバーゼルでステンレスモデルが発表されました。

シードゥエラー(海の住人)以外のドュエラーの名前を持つ唯一の時計で、航空機パイロットの為に作られた商品です。

この写真は光源に対して風防を正面に向けて撮影した写真です。

スカイドゥエラーは反射防止コーティングがされており、飛行機を操縦している最中に太陽光が差し込んでも反射で時間が見えなくなるということはありません。

デイトの機能に関してはアニュアルカレンダーが採用されております。

パーペチュアルカレンダーは日付を自動で調整してくれますが、アニュアルカレンダーは1年に1回だけ自分で日付を変更しなければなりません。セミパーペチュアルカレンダーと呼べるのかもしれませんね。

時間の合わせ方もスカイドゥエラーは一味違っています。

ベゼルが回転式になっていますので、左に止まるまで回すことで時間が合わせられるようになります。(恥ずかしながら最初時間の合わせ方が分からなかったのは内緒です(*ノωノ))

デュアルタイム表示はGMTマスターやエクスプローラー2と同じように異なる2つの時間を同時に見ることができる機能になります。

GMTとは違い、ベゼルとGMT針で表示するのではなく、中央付近にあるセンターディスクを回転させ、三角のマークに時間を合わせて時間を読みます。

このモデルのスカイドゥエラーは文字盤が3色で展開されております。黒、白、青とデイトジャストでも人気の高かったカラーバリエーションとなっておりますので、ネットなどで見てみてください!

 

査定について

なんと今回のロレックスの買取は普段と違っていました。

まさかラッピングされたままの状態で持ち込まれるとは思ってなかったんです。

ギャランティカードも封筒に入ったままの状態・・・完全に未使用品ですね。

国内で購入した場合、保護シールは取られてしまうので、完全にまっさらという状態ではありませんが、開けた形跡がないのは一目瞭然(; ・`д・´)

国内流通数も少ない為情報も少ない中での買取となりました。

今回の提示金額はメンテ抜き、付属品欠品評価なしのMAX査定!

これ以上は勘弁してください・・・という金額です。

買取りを終えて

今回のお客様は今日までに何度かお電話をいただいており、買取の金額なども何度も相談させていただいておりました。

そしてなんと静岡県より遠方はるばるお越しいただき、ご成約させていただきました。

かんてい局ではこうしたお電話での査定や、宅配買取サービスにも力を入れております。

流通数が少ない商品でもかんてい局が持っている太いパイプラインを活用し、高額査定を実現!

お手元にこれどうなの!?みたいなお品物がありましたら、お気軽にお電話ください!

ブランド時計、バッグ、財布、貴金属、宝石などの買取はかんてい局にお任せください!

質預かりの詳しいご説明

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

LINE@の友だち登録はこちらから

 セール情報・期間限定キャンペーンのチャンス!

友だち追加

=======【愛知・岐阜の質屋】=======

【小牧 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品