質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ROLEX【ロレックス】16233G/デイトジャスト/買取実績/【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 16233G/デイトジャスト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 350,000円

本日、ロレックスのデイトジャストを買取させて頂きました。

有り難う御座います。

買取商品のご紹介

Ref:16233G

防水機能:100m

ROLEXの超定番モデルです★

昨日ブルガリの時計を買取させて頂いたブルガリの時計も超定番モデルでしたが、本日買取させて頂いたこちらの時計もROLEXの大人気定番モデルと言っても過言ではありません。

デイトジャストは様々なケースサイズがあります。

こちらはメンズサイズでケースサイズが36mm。

他にもレディースサイズは26mm。

ボーイズ(男女兼用)サイズは30mmとなっております。

また、最近はケースサイズを42mmまで大きくした「デイトジャストⅡ」や41mmタイプの「デイトジャスト41」などが発表されていますね!!

とても完成度の高いデザインとなっておりますので、今も昔も変わらない人気を誇っております。

文字盤のカラーは人気のブラックとなっております。

流通量が多いのはシャンパン(ゴールド)文字盤になります。

こちらの時計は製造が1990年ころに作られております。

当時はシャンパン文字盤の方が人気が高かった様なのですが、現在はブラック文字盤の方が人気が高くなっております。

買取でもブラック文字盤で有れば、査定金額がアップしますので、ブラック文字盤をお持ちの方はかんてい局にご相談ください。

次に査定金額で左右するのが「状態」になります。

当然と言えば当然ですが、、、

こちらをご覧ください↓

ブレスレットが結構伸びてしまっております。

型番が5桁のデイトジャストのジュビリーブレスは経年劣化でブレスレットが伸びてしまう事が有ります。

ブレスレットの伸びが少ない程、査定金額はアップしますよ!!

また、こちらはダイヤモンド使ったモデルになりますが、ダイヤモンドの形状も重要になります。

こちらは「旧ダイヤ」と呼ばれる物になります。

ダイヤの留め具が角が立っているのが特徴です。

ちなみに「新ダイヤ」は、、、、↓

留め具の角が丸まっております。

ROLEXを査定する上では重要なポイントになります。

新ダイヤを使っているモデルの方が買取金額は高くなりますよ!!

付属品は箱と外箱になります。

ギャランティーカードは紛失したそうです。

確かにこの当時のギャランティーカードは紙製になるので、捨ててしまう方が多いですね。

この当時の年式でギャラまで残している方は、体感として3人に1人くらいな感じします。

 

最後に

今回、かんてい局細畑店に足を運んで頂きまして有難う御座います。

一度、お考えになるとの事でしたが、再度ご来店頂きありがとう御座いました!!

 

かんてい局は査定金額に絶対的な自信を持っております。

勿論、他店舗と比較された方が良いとは思いますが、査定金額は安心して頂いても良いですよ!!

日々、熟練の鑑定士が世界相場で査定致します。

かんてい局は販路が国内だけでなく、海外にも販売出来ますので、より高く買取する事が可能です。

一度比較してみて頂けると幸いです。

絶対に売る必要が有る訳ではないので、査定だけでも構いません。

一度かんてい局細畑店まで遊びに来てください。

お客様のご来店をお待ちしております。

質預かりはこちら↓をクリック

オンラインショップはこちら↓をクリック

~岐阜 岐南 各務原 一宮 関 郡上 大垣 本巣 瑞穂 羽島 美濃加茂~

お近くの方は是非、車が刺さっているかんてい局細畑店へどうぞ♪

【LINE@】はじめました♪是非こちらもご登録下さい!お得な情報をお届けします!

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品