質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

HERMES【エルメス】ケリー28cm 外縫い「クロコダイル・ポロサス」/買取実績【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ケリー28cm 外縫い クロコダイル・ポロサス
ブランド名 HERMES 【エルメス】
買取価格 1,200,000円

今回はHERMES「エルメス」のケリー28cm外縫い「クロコダイル・ポロサス」を買取りさせて頂きました。

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ。

ケリーについて

ケリーの名前はブランドに詳しくなくても一度は聞いたことのあるバッグではないでしょうか?

バーキンに並んでエルメスを代表するモデルで、ヨーロッパではバーキンよりも人気があるモデルとなっております。

モナコ公妃となったグレース・ケリーの有名な話ですが、1956年のある日、車から降りる際に彼女はとっさに待ち構えていたパパラッチのカメラから身を守るため、バッグを盾としたそうです。

その写真が「ライフ」誌の表紙を飾ったことで、このバッグは瞬く間に世界中に知られることとなり、のちにこのバッグが「ケリー」と名前が付けられたそうです。

現在ではケリー・ラキス、ショルダーケリー、ケリー・リラックス、ケリー・カットなどさまざまな種類が生産されておりサイズ・素材やカラーが沢山選べるのがエルメスの特徴となっております。

 

 

素材について

エキゾチック(天然素材)でも別格扱いのクロコダイル。

その中でも最も高額で取り引きされているのがイリエワニ:スモールクロコダイル(ポロサス)です。

産地はオーストラリア・インドネシア・パプアニューギニアで世界取引量は年間たったの7万枚だそうです。

 

腹部の四角形をしたうろこは他のクロコダイルと比べると小さく綺麗で、横腹のうろこの形状は丸く全体のバランスが整っているのが、スモールクロコダイルの特徴ですが、美しくバランスの取れたうろこの比率が高級感をさらに引き立てるスモールクロコは「キング・オブ・クロコ」と呼ばれています。

 

査定について

今回お持ちいただいた「ポロサス」のような珍しい素材が使用されているお品に関しては特に人気があります!!
お客様は大切に使用をされ保管もきちんとされておられましたので、商品の状態が非常に良く目立ったキズや使用感はありませんでした。

 

そのため当然頑張って査定をさせていただきましたが、一度当店で数日(約10日ほど)お預かりをさせて頂き買取をさせて頂きました。

理由はどうしてもお譲り頂きたい珍しいお品で限界以上にお値段をつけたい!!の1点に尽きます。

 

私たちかんてい局は全国に加盟店があり、北は北海道から南は沖縄までの全国の質屋かんてい局から商品情報や買取情報、相場等が随時寄せられます。

そのため全国価格での高価買取はもちろんの事、国内外の多くの企業と取引をしていますので「様々な販売ルート」があります。

買取をした商品は、常に需要の高い場所で販売できるためお客様には限界ギリギリまで査定をする事が可能となっております。ペコリ(o_ _)o))

エルメスの商品であれば、どのモデルも全力で査定させて頂きますので、是非、かんてい局小牧店までご相談ください。

 

今回のケリーやバーキンのように商品によっては定価を超える【プレミアム価格】になっている商品も沢山ございます!

もちろん査定だけでも大歓迎です!

査定・相談に関わる費用は一切頂いておりませんのでまずは・・・お気軽にかんてい局小牧店へお持ちください( *´艸`)

 

質預かりの詳しいご説明

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

LINE@の友だち登録はこちらから

 セール情報・期間限定キャンペーンのチャンス!

友だち追加

=======【愛知・岐阜の質屋】=======

【小牧 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品