質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】M93082/ヤック/買取実績【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M93082/ヤック
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 35,000円

ルイヴィトンのヤックを買取致しました。

買取商品の説明

ルイヴィトンの数多くあるラインの中でも人気が高かったダミエジェアンのビジネスバッグを買取致しました。このラインは2004年に発売が開始されるようになり、ダミエの模様を拡大し色使いなど、男性をターゲットとしたラインです。素材はキャンバス地ですが、強化され耐久力に優れたものとなっており軽量でデザインだけでなく、耐久性にも特価したものとなっています。

色はテール ノワール、ブルーと展開れており、3種類とも落ち着いた色使いとなっています。本日買取いたしましたので、書類かばんのヤックでお色目はノワールとなっております。

買取査定ポイント

①デザイン、モデル、ライン

ヴィトンは数多くラインが展開されていますが、ダミエ系の柄は人気が高いです。

ダミエジェアンラインは廃盤になってしまったものの、柄が派手すぎないことや、色が抑えられていること、また拡大されたダミエ柄がダミエラインとは大きく見え方が変わり、非常に使いやすいです。主に若年層に愛されているバッグだと思います。

男性限定のモデルになってしまいますが、軽量で使用しやすいため買取金額は出しやすいです。

②付属品

男性用の書類カバンには付属品がついています。この商品ですと、布袋とショルダーストラップです。

書類かばんは手で持つことが多いですが、時には肩にかけることもあります。この商品はストラップがついており2WAYで使用することができます。

ストラップのみでも購入しようとしても結構な金額するそうです。

本日お持ち頂いた商品は、バッグの機能を最大限に発揮することができる状態ですので、高価買取致しました。

査定を終えての感想

本日は素晴らしい商品を買取させていただきありがとうございました

売って頂いた方のお話ですとデザインや機能性がとても素晴らしく長期間に渡って使用できたと、とても満足されておりました。私達もメンテナンスをして大切に販売させていただきます。

ヴィトンのバッグ類は数あるブランドの中でも高価買取がしやすいブランドです。定番のモノグラム、ダミエラインだけでなく、珍しいラインも高価買取させていただきますので、使わずしまってある商品があれば是非かんてい局にお持ち下さい。

スタッフ一同お待ちしております♪

Memories -大切なものには思い出がある-キャンペーン開催中!!


現在かんてい局・リサイクルマートにて全国統一キャンペーン【Memories】を開催中です!

1.インスタグラム・ツイッター・フェイスブックのいずれかのFTC株式会社公式アカウントをフォロー
Twitter:@recycle_kantei 
Facebook:@recycle.kantei.head
Instagram:@recyclemart_kanteikyoku

2.思い出の写真とハッシュタグ「#思い出エピソード」をつけて投稿

3.抽選で豪華賞品が当選するチャンス!

また店頭にご来店いただいたお客様に限り、Wキャンペーンとして抽選で15名様にオリジナルミニトートをプレゼント!

こちらは来店いただいた店舗のLINE@を新規友達登録いただき、店頭にて抽選を行わせていただきます。

7月末までが期間になりますので、皆様奮ってご応募ください!

LINE登録でお得な情報をGET

かんてい局北名古屋店の「LINE@」はじめました!

毎月お得なセール情報やお得な情報を配信しています♪是非友達登録をお願いします。

ご登録がお済みでない方は是非この機会にご登録下さい!

(スマートフォンからはボタンクリックで楽々登録出来ます♪)

友だち追加

詳細はお電話でもお問合せできます。最寄りの店舗へお電話下さい。

(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

各店舗10km圏内地域

岐阜県

岐阜市 大垣市 各務原市 岐南 関市 山県市 郡上 本巣市 瑞穂市(穂積)海津市

羽島市 多治見市 可児市 美濃加茂市

愛知県

一宮市 北名古屋市 津島市 小牧市 春日井市 江南市 犬山市 扶桑 春日井市

あま市 長久手市 岩倉市 豊山 北区 西区 東区 稲沢市 清須 尾張 大口

オンラインショップ

かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

オンラインショップはこちら↓をクリック(各店舗の在庫を確認できます。)

質預かり

また急遽、物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

質預かりについてはこちら↓をクリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品