質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】N41625 /ポルトフォイユ・エミリー/買取実績【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N41625/ポルトフォイユ・エミリー
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 20,000円

商品の紹介

ヴィトンのファスナー付長財布「ポルトフォイユ・エミリー」になります。

比較的、他モデルと比べると定価自体はお値打ちになりますので中古としてもお買い求めしやすい財布になります。

内側には小銭入れ、カード入れも充実していますのでとても使い勝手は良いです。

アズールは白基調のカラーリングになりますのでとても爽やか!若い方からご年配の方まで使用出来る財布です。

査定ポイント①ボタンの汚れ

こちらはピンクの可愛いボタンが外側についておりますがどうしても汚れが出やすい作りになっております。

特に淡いカラーですので目立ちます。

査定ポイント②内側汚れ

年式も新しく外観も綺麗でしたが内側に汚れが目立ちます。

財布はレシートなどの印刷物やポイントカードなどのスタンプを押された物をしますので内側の方が汚れが付きやすいです。

特に白になるので目立ちます。

査定を終えて

今回はとても可愛い財布をお売りいただき誠に有難う御座います。

ポルトフォイユサラ、ジッピーウォレットに比べると軽量で収納力が高いです。

アズールは女性の人気も高く売れやすいラインです。

財布は中古で使用感が大きくでると買取価格は大分下がり易い傾向があります。

特に明るいアイテムは汚れなど出やすく使用感が分かり易いので黒に比べると価格が下がり易いです。

特に希望がなく将来的に手放される事を考えられておりましたら黒を購入する事をお勧めします。

 

MENU

その他買取商品