質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

K18【ゴールド】2メンネックレス/買取実績【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 2メンネックレス
ブランド名 K18YG【イエローゴールド】
買取価格 155,200円

商品の紹介

昔から人気のあるシンプルな2メンネックレスになります。

ゴールドの価値は日々変動しますが現物資産を好むお客様には非常に人気のアイテムです。

国内問わず国外でもゴールドを身に付けるお客様は多く店頭でも販売しやすい商品です。

傷、変色などもしやすいですが研磨すれば新品のような輝きを取り戻す事が出来る為、あまり変色などのダメージでは買取価格が影響する事はありません。

査定ポイント①クラスプの状態

非常に強固な作りとなっているクラスプですがつけ外しの際に負担がもっともかかるパーツです。

変形は勿論ですがすり減ってもしっかりとしたロックが出来なくなります。

壊れた場合は金で作られているのである程度修理代金がかかります。

あまり無理なつけ外しをしないようにしたほうが良いです。

査定ポイント②変形、捻じれ

クラスプにも近いですが喜平は編み込みが均一に行われているアイテムです。

こちらも負担がかかり過ぎると曲がってしまう事があり一ヵ所でもあると見た目は良くありません。

業者にて直す事も出来ますがその分目方も少なくなるので買取価格に影響が出ます。

最後に

喜平のアイテムはどんな物でも需要があります。

ネックレス、ブレスレット、アンクレット、指輪など・・・

どんな状態でも喜んで買取させていただきます。

18金だけでなくプラチナにも製品がありますので是非一度お持ち下さい。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品