質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

HERMES【エルメス】ヘラクレスブレスレット/買取実績【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 ヘラクレスブレスレット
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 13,000円

商品の紹介

エルメスのヘラクレスブレスレットです。

リング、ネックレスなどもありますがブレスレットは非常に珍しくあまり市場では見ない商品です。

シルバーを使って作られているので他ブランドの真鍮などとは違う光沢があります。

エルメスらしいシンプルで上品なデザインはあまり派手過ぎないので様々なシーンで活躍します。

査定ポイント①形状の変形

シンプルに見えてしっかり近くでみると結構な複雑な形をしております。

一部でも変形するととても綺麗に並んでいる為、とても目立ってしまいます。

踏んだりしないようにきをつけて下さい。

査定ポイント②金具部分

  

金具部分はかませるように取り付ける形状です。

こちらも一歩間違えると着脱に支障をきたす形となります。

全体も含めより細かな加工がされておりますので注意して下さい。

最後に

本日は珍しいアイテムをお売りいただき誠にありがとうございました。

査定時も聞かれましたが変色で金額がつかないと思われている方が多いです。

シルバーの酸化は特殊な液体で簡単にとる事が出来るので真っ黒でも是非お持ち下さい。

シルバーが男女問わず非常に人気があります。

ご不要のシルバーアクセがありましたらお待ちしております。

 

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品