質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】N51183/サレヤPM/買取実績【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N51183/サレヤPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 35,000円

ルイ・ヴィトンのN51183 サレヤPMを買取させて頂きました!!

商品の紹介

サレヤは非常に実用性の高いトートバッグタイプで、無駄のないシンプルなデザインのバッグです!!

サイズも3種類あり、「PM」「MM」「GM」と展開されています。

PMとMMは見た目にはほとんど変わりませんが、「GM」のみ外側にファスナーポケットが採用されました。

ラインもこちらのダミエ、またダミエアズールの2種類が発表されています。

製造年数からは数年経過しており、現在では廃盤となってしまったバッグですが、使い勝手の良さから中古でもまだまだ人気が高いです!!

 

査定ポイント① 商品の状態について

他のバッグに共通している部分もございますが、サレヤは見るポイントとして、いくつか決まっています。

<持ち手>

こちらは使用頻度が多くなると、革の部分が剥がれてしまいます。

モノグラムのバッグと違い、ダミエのバッグは素材が異なり、黒ずんだりする事は少ないですが革の部分が剥がれやすく、酷い場合はボロボロになってしまいます。

 

<角スレ>

どのバッグにも共通して言えるポイントですが、角のスレ具合によって査定額は大きく変わります。

素材によっては角スレが目立つと、中の繊維が出てしまう事もありますので、状態を見る中でも最も分かりやすい部分となります。

 

<ファスナー金具>

ファスナー部の拡大図になります。

こちらは少し使用感があり、傷、くすみ、メッキのハガレが多少見受けられます。

財布にも同じ金具が使われるものがありますので、メッキのハガレが多いと査定額が大きく下がってしまう場合もございます。

 

<サイドレザーの反り>

こちらのサレヤというバッグは、画像の革の部分が反りやすく、また傷つきやすいです。

新品の状態だとまっすぐ下に伸びていますが、使用感が増えると反りが目立ってきます。

財布等でも同じような現象になるものがありますので、こちらもポイントとして挙げさせて頂きます。

 

 

<内側の状態>

内側はスエード生地のように柔らかい素材となります。

一部、タバコの跡のような穴が見受けられます。

また、汚れ等がこの素材に付着してしまうと取る事が困難ですので、内側の状態も重要です。

 

最後に

使う機会が全くなくなったとのことで、今回お売りいただきました。ありがとうございます!

 

廃盤になったバッグでも、ルイ・ヴィトンはまだまだ人気が高いです。

この他も多数、ルイ・ヴィトンを日々高価買取させていただいております!

お持ちのバッグで不要なものがございましたら、是非一度当店までお持ちください!!

 

【ヴィトン】の【買取】・【質預かり】は【かんてい局】にお任せください!

オンラインショップ

かんてい局オンラインショップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

質預かり

物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

LINE@やってます😊

LINE@限定のお得な情報やセール情報を配信しております。

友だち追加

【岐阜・愛知の質屋 岐阜 羽島 大垣 本巣 各務原 岐南 一宮】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

 

MENU

その他買取商品