質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】M51852/ポシェット・ツインGM/買取実績【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 ポシェットツインGM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 25,000円

ルイヴィトン M51852 ポシェットツインGMを買取致しました。

買取商品の説明

 

ルイヴィトンの定番ライン、モノグラムラインからポシェットツインGMを買取しました。この商品は2000年前半に発売が開始され、そのかわいいフォルムや使いやすさから人気が非常に高かった商品です。この形に似たバッグ「ポシェットフロランティーヌ」に関して現行品であった当時、ルイヴィトンのショップスタッフも店舗内で使用しており、とてもおしゃれに見えました。

このポシェットツインは主にサイズが2種類展開されており、本日買取をした商品は横幅が25cmGMサイズとなります。最近ではポシェット系の商品の相場が高騰しており、以前は人気が下がって下火になっていた商品でしたが、現在では人気商品となっております。

本日は人気商品、ポシェットフロランティーヌの買い取りポイントをご紹介致します。

買取査定ポイント

①ヌメ側の色

本日買取致しました商品は2000年前半ころに発売されており、廃盤になりかなり時間が経過している商品です。モノグラムラインは表面にヌメ側を使用されることが多く、この商品も使われています。

ヌメ革の特徴は、時間の経過とともにアメ色へと変化します。経年劣化を味として楽しむ革となりますが、買取の場合ですと、状態の変化として判断されることが多いです。

本日買取をした商品は、多少の色の変化はあるものの、白っぽい色をしております。

買取ではとても高い評価になります。この年式の商品ではヌメ革が白に近い商品は珍しく、買取では高価買取が可能となります。

人気のポシェット

流行は徐々に変化していくもので、先程もお話しましたが、数年前まではこのバッグかなり買取金額で不遇されていました。お財布を入れたら他には入らないなどの理由で発売され時間の経過とともに、使う人も減っていき廃盤になりました。

しかし現在ではこのような小さいバッグの人気が上がっています。

ポシェットツインやポシェットフロランティーヌ、ポシェットアクセソワールなどです。お持ちの方はチャンスかもしれません。

査定を終えての感想

ルイヴィトンのバッグは現在でも人気が高く、古い商品でも値段が付きやすいです。

今回紹介致しましたモノグラムラインは定番ラインで人気が高いので購入してから時間が経過している商品でも高価買取が可能です。

クリスマス前ということでも今は高価買取しやすいので、お持ちのようでしたら、是非査定させて下さい。満足できる値段をご提示致します。

スタッフ一同お待ちしております。

LINE登録でお得な情報をGET

 

かんてい局北名古屋店の「LINE@」はじめました!

毎月お得なセール情報やお得な情報を配信しています♪是非友達登録をお願いします。

ご登録がお済みでない方は是非この機会にご登録下さい!

(スマートフォンからはボタンクリックで楽々登録出来ます♪)

友だち追加

詳細はお電話でもお問合せできます。最寄りの店舗へお電話下さい。

(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

各店舗10km圏内地域

岐阜県

岐阜市 大垣市 各務原市 岐南 関市 山県市 郡上 本巣市 瑞穂市(穂積)海津市

羽島市 多治見市 可児市 美濃加茂市

愛知県

一宮市 北名古屋市 津島市 小牧市 春日井市 江南市 犬山市 扶桑 春日井市

あま市 長久手市 岩倉市 豊山 北区 西区 東区 稲沢市 清須 尾張 大口

オンラインショップ

かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

オンラインショップはこちら↓をクリック(各店舗の在庫を確認できます。)

質預かり

また急遽、物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

質預かりについてはこちら↓をクリック

MENU

その他買取商品