質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】N41101/バムバッグ・ブルックリン /買取実績【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N41101/バムバッグ・ブルックリン
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

ルイ・ヴィトンのN41101、「バムバッグ・ブルックリン」を買取させて頂きました!!

商品の紹介

「ブルックリン」は2010年頃に発表された、ダミエラインのボディバッグタイプのアイテムです!

現在では廃盤となっており正規店で手に入れる事はできない品物ですが、男女問わずコンパクトで使い勝手が良く、バッグ内側には仕切りになっており、小さい荷物を分ける際にも実用性が高い仕様となっております!

 

査定ポイント① 商品の状態について

こちらのバッグで、主に見させて頂くポイントとしては、下記になります。

 

<角スレ>

やはりバッグにおいてここは重要なポイントです。

今回買取させて頂きましたこちらはほぼ角スレが見受けられない美品になります。

使用頻度が増えてくると、スレが目立ってきますし、酷い場合は中の生地が外に出てしまう場合もございます。

状態ランクを付けさせて頂くにおいて、かなり重要なポイントの一つですね。

 

 

<プレートの状態>

このバッグで特徴的な、ルイ・ヴィトンの大きなプレートになります。

こちらは大変傷つきやすく、使い方によってメッキの部分が剥がれてしまう事や、また酷い場合は止めてあるビスが取れてしまう事も・・・

保存する際は布袋や箱で保管されるか、金具の部分だけでも保護されるかが状態を守る為に必要になってきます。

 

<内側の状態>

バッグ内側は前述したように、中央が仕切りになっており、荷物を分ける事が可能です。

内側の記事は傷等はつきにくいですが、汚れは目立ってしまいますので、物を入れられる際には少し注意が必要です。

 

 

付属品について

 

バッグについていたルイ・ヴィトンの布袋です。

こちらは有無によって大きく値段が下がる事はあまりありませんが、未使用クラスの状態ですと、付属品が無い事によって状態評価が落ちてしまう事もありますので、できれば一緒にお持ち頂く方が良いです!

 

最後に

数年前に購入したものの、ほとんど使われる事がないという事で、今回手離されました!

ルイ・ヴィトンはメンズ、レディースそれぞれ人気がありますので、このように男女兼用で使用できるバッグは非常に需要が高いです。

年数が経っていても、状態が綺麗であればもちろんプラス査定させて頂きますので、お持ちのバッグの値段が気になった際は是非一度当店までお持ちください!

 

【ヴィトン】の【買取】・【質預かり】は【かんてい局】にお任せください!

オンラインショップ

かんてい局オンラインショップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

質預かり

物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

LINE@やってます😊

LINE@限定のお得な情報やセール情報を配信しております。

友だち追加

【岐阜・愛知の質屋 岐阜 羽島 大垣 本巣 各務原 岐南 一宮】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品