質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

K18【ゴールド】2メンネックレス/喜平/貴金属/買取実績【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 2メンネックレス
ブランド名 K18【ゴールド】
買取価格 314,100円

K18【ゴールド】2メンネックレスを買取させて頂きました。

有難う御座います。

商品の紹介

長めな喜平のネックレスです。

特に岐阜のかんてい局では喜平の商品の動きが活発で買取、販売の流通が多いです。

喜平の魅力はなんといっても換金率の高さです。

喜平はデザインがシンプルですのでデザイン料のコストが少ないので販売価格と買取価格の差が少ないです。

これにより喜平の商品は困ったら高く売る事が出来る便利な金融資産です。

金の高騰により今まで以上に喜平は注目されております。

デザインも使い勝手が良く男性にも女性にも人気が高いです。

カット種類も多く好みが分かれますが定番の喜平はこちらに2メンのタイプになります。

査定ポイント①変形、捻じれ

クラスプにも近いですが喜平は編み込みが均一に行われているアイテムです。

こちらも負担がかかり過ぎると曲がってしまう事があり一ヵ所でもあると見た目は良くありません。

業者にて直す事も出来ますがその分目方も少なくなるので買取価格に影響が出ます。

査定ポイント②刻印

喜平はクラスプ部分に刻印がされる事がほとんどです。

基本的にはK18で作られているので表記がされていますがまれに刻印の無い喜平もあります。

長年の使用などで擦りきれてしまう事も・・・

喜平は人気があるので金メッキで作られたものも多いです。

必ず刻印のチェックはおこなわせていただきます。

最後に

喜平のアイテムはどんな物でも需要があります。

ネックレス、ブレスレット、アンクレット、指輪など・・・

どんな状態でも喜んで買取させていただきます。

18金だけでなくプラチナにも製品がありますので是非一度お持ち下さい。

【喜平】の【買取】・【質預かり】は【かんてい局】にお任せください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品