質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

CHANEL【シャネル】H2419/J12/クロノグラフ/メンズ/8Pダイヤ/ハイテクセラミック/買取実績【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 H2419/J12クロノグラフ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 360,000円

本日はシャネルのメンズモデル、J12を買取させて頂きました。

ありがとうございます。

 

買取商品の説明 CHANEL【シャネル】J12 クロノグラフ 8Pダイヤモデル

シャネルの時計といえばJ12が思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。

シャネルは2000年、バーゼルワールドでJ12を発表して衝撃を与えました。それまで高級腕時計セラミックを使用するという発想はなく、セラミックを使用したJ12はその洗練されたデザインで時計界にセラミックブームを巻き起こしました。のちに爆発的に人気の出たホワイトセラミックモデルも登場し、シャネルの時計といえばJ12というほど世の中に浸透していきました。人気が出た時期はコピー品も多く出回っていましたが、最近ではコピー品の数も少なくなった気がします。ホワイトセラミックモデルのJ12が流行っていた当時は白い時計も全般的に流行っていた記憶があります。セラミック特有の輝き、ツヤなど独特の風合いがありますのでステンレススチールモデルの時計に飽きてしまった方にもおすすめです。

 

シャネル H2419 J12 クロノグラフモデルの買取査定ポイント

①コマの有無

シャネルのJ12もステンレススチールモデルの腕時計同様、ブレスサイズ調整が可能なコマが付いています。このサイズ調整用のコマの有無によって次に購入される方のサイズが決まってきます。新品購入時から大幅にコマ数が減ってしまっている場合はマイナスポイントになりますが、メーカーで再購入可能なものですので、買取不可にはなりません。少しだけ買取価格がマイナスになります。購入時に外されたコマなどは保管することをオススメ致します。

 

②キズの伸び

 

シャネルのJ12はほとんどがセラミックを使用していますが裏蓋はステンレススチールで作られています。ここに使用に伴うキズが付きやすく、大きなダメージがある場合はマイナスポイントとなります。セラミックの部分はキズは付きにくいですが、割れが出やすい素材でもあります。ぶつけたり衝撃を与えたりすると要注意です。J12に限らずですが腕時計のご使用には充分注意しましょう。

 

➂付属品の有無

 

シャネルのJ12は画像のような黒い箱が主に使用されています。残念ながら内箱の素材は劣化しやすいですが、どの箱も劣化しているものが多い為、劣化があるからといって減額になる可能性は低いです。逆にきれいな状態の内箱は少ないので、きれいなまま残っているとプラスポイントになりますね。

 

最後に

本日はシャネルのJ12についてご紹介と買取査定のポイントをお話しさせて頂きました。

近年、ブランド腕時計の需要が高く、買取価格も上昇傾向にあります。シャネルももちろん買取強化しています。売却や処分をお考えの方は一度ご相談頂けたらと思います。ボロボロでも買取金額が付く可能性大ですのでお気軽にご相談ください。

 

かんてい局のかんたんメール査定

かんてい局ではメール査定、LINE査定を行っております。

メール査定ではフォーマットに入力して送るだけ!

LINE査定では画像を送るだけ!

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

スマホで簡単。写真を撮影するだけで査定が可能です。

インスタグラムで最新入荷情報を!

かんてい局北名古屋店の「インスタグラム」で最新入荷情報やおすすめアイテムの紹介を行っています♪

毎日更新していますので、是非お見逃しなく!

(クリックでインスタページに飛びます。)

LINE登録でお得な情報をGET

 

かんてい局北名古屋店の「LINE@」はじめました!

毎月お得なセール情報やお得な情報を配信しています♪是非友達登録をお願いします。

ご登録がお済みでない方は是非この機会にご登録下さい!

(スマートフォンからはボタンクリックで楽々登録出来ます♪)

友だち追加

詳細はお電話でもお問合せできます。最寄りの店舗へお電話下さい。

(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

各店舗10km圏内地域

岐阜県

岐阜市 大垣市 各務原市 岐南 関市 山県市 郡上 本巣市 瑞穂市(穂積)海津市

羽島市 多治見市 可児市 美濃加茂市

愛知県

一宮市 北名古屋市 津島市 小牧市 春日井市 江南市 犬山市 扶桑 春日井市

あま市 長久手市 岩倉市 豊山 北区 西区 東区 稲沢市 清須 尾張 大口

オンラインショップ

かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

オンラインショップはこちら↓をクリック(各店舗の在庫を確認できます。)

質預かり

また急遽、物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

質預かりについてはこちら↓をクリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品