質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

SEIKO【セイコー】/SARW011/プレサージュ/自動巻き/ほうろうダイヤル/メンズ/買取実績【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 SARW011/プレサージュ
ブランド名 SEIKO【セイコー】
買取価格 35,000円

SEIKO【セイコー】のSARW011/プレサージュを買取させて頂きました。

有難う御座います。

買取商品のご紹介

ブランド:SEIKO

型番:SARW011

商品名:プレサージュ

仕様:自動巻き

 

日本の技術と伝統を追求し、新たな価値を提案する、プレザージュの頂点モデルです。

メイドインジャパンの機械式の良さに加え、熟達した職人による手仕事で、日常を彩り、生活を豊かにするモデルです。

色褪せないほうろうは、鉄製素材のダイヤルに不純物の極めて少ない粘土・純水・ガラス等を原料とするうわぐすりを塗布し、高温で焼成したものです。

職人の手によって仕上げられるほうろうダイヤルは、非常に手間がかかる上、その製造難易度の高さゆえ、ほとんど使われていないこだわりの素材です。

その為、末永くお使い頂けるモデルとなります。

細身のローマ数字とパワーリザーブ、青く反射する針が魅力的です。

査定ポイント

査定ポイント①ケースとガラスの状態

ガラスとケースは時計の顔に位置しております。

その為、少しの擦れや傷は目立ってしまいます。

ガラスに割れやヒビが付くと、ガラス交換が必要になります。

プレサージュだけに限らず、どの時計にも言えますが、ガラスの交換は費用が掛かります。

ガラスの交換の費用が掛かる分、査定金額は下がってしまいますのでご注意下さい。

また、ケースに関しては、ある程度の小傷であれば研磨で取り切れますが、深い傷だと取り切れない場合がある為、マイナス査定になります。

査定ポイント➁革ベルトの状態

コチラのプレサージュは革ベルトになります。

ステンレス製のブレスであれば研磨で傷や汚れは取れますが、革ベルトの場合はシミや痛みが残ります。

その為、使用感が出やすいので査定時には状態の良し悪しで査定金額に開きが出ます。

ちなみに今回お持ち頂いたプレサージュは使用はされておりましたので若干のベルトにクセや剥がれが有りました。

査定ポイント③付属品の有無

付属品の有無は査定金額に若干ですが変わります。

もちろん合った方がプラスですが、付属品の中でも特に保証書は大事です。

今回お持ち頂いた付属品には保証書が有りました。

プレサージュをはじめ、ほとんどの時計には保証書が付属されておりますが、時計によっては数万円程有るか無いかで査定金額に開きが出る物もあります。

売られる際は付属品は完品でお持ち頂ければ目一杯の査定金額を提示致します。

最後に

本日はSEIKO【セイコー】のSARW011/プレサージュをご紹介させて頂きました。

セイコーは若い世代から年配の方まで、幅広い世代にご使用、愛されております。

今回ご紹介したプレサージュはほうろうダイヤルで末永く使用しても色褪せることないモデルです。

セイコーのプレサージュに限らず、様々なブランドアイテムや時計、バッグ、財布を買取しております。

使われていないお品物が御座いましたら、是非、かんてい局までお持ち下さい。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

かんてい局のかんたんメール査定

かんてい局ではメール査定、LINE査定を行っております。

メール査定ではフォーマットに入力して送るだけ!

LINE査定では画像を送るだけ!

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

スマホで簡単。写真を撮影するだけで査定が可能です。

インスタグラムで最新入荷情報を!

かんてい局北名古屋店の「インスタグラム」で最新入荷情報やおすすめアイテムの紹介を行っています♪

毎日更新していますので、是非お見逃しなく!

(クリックでインスタページに飛びます。)

LINE登録でお得な情報をGET

かんてい局北名古屋店の「LINE@」はじめました!

毎月お得なセール情報やお得な情報を配信しています♪是非友達登録をお願いします。

ご登録がお済みでない方は是非この機会にご登録下さい!

(スマートフォンからはボタンクリックで楽々登録出来ます♪)

友だち追加

詳細はお電話でもお問合せできます。最寄りの店舗へお電話下さい。

(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

各店舗10km圏内地域

岐阜県

岐阜市 大垣市 各務原市 岐南 関市 山県市 郡上 本巣市 瑞穂市(穂積)海津市

羽島市 多治見市 可児市 美濃加茂市

愛知県

一宮市 北名古屋市 津島市 小牧市 春日井市 江南市 犬山市 扶桑 春日井市

あま市 長久手市 岩倉市 豊山 北区 西区 東区 稲沢市 清須 尾張 大口

オンラインショップ

かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

オンラインショップはこちら↓をクリック(各店舗の在庫を確認できます。)

質預かり

また急遽、物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

質預かりについてはこちら↓をクリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品