質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】/N41362/ネヴァーフルPM/ダミエアズール/トートバッグ/レディース/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 N41362/ネヴァーフルPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 70,500円

本日はルイヴィトン、ダミエアズールラインのネヴァーフルPMを買取させて頂きました。

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON

品  名:ネヴァーフルPM

型  番:N41362

仕  様:トートバッグ

ヴィトン大人気のネヴァーフル

本日買取させて頂いたネヴァーフルはルイヴィトンのバッグの中でも人気の高いモデルになります。

ネヴァーフルは英語表記で「Never full」となり、直訳すると「いっぱいにならない」という意味になります。

その名の通りネヴァーフルは非常に容量の大きいトートバッグで、容量アップのためにバッグ内側に仕切りがありません。

仕切りがあった方が良い派と無くても良い派に分かれると思いますが、僕は個人的に仕切りが欲しいです!笑

ただネヴァーフルは仕切りが無いことで容量も大きくなっておりますので、荷物をいっぱい持つ方にはちょうど良いバッグです。

そしてありがたいことに、ネヴァーフルにはいくつかサイズ展開があります。

GM、MM、PMの3サイズあり、左から大きい順になります。

人気の理由はここにもありますね!

ネヴァーフルのデザインはシンプルで使いやすいですが、人によって入れる荷物の量が違い、必要以上に大きいバッグは持ちたくないですよね。

その点一番小さいサイズのネヴァーフルPMは、少しのお出かけから使いやすいサイズとなっておりますので、とても便利です。

 

査定のポイント

①状態(使用感)

今回査定させて頂いたネヴァーフルは状態としてUSED-Aです。

ご購入からほとんど使用されていないとのことでした。

ただ製造が2014年のものとなり、どうしても日本の湿気でヌメ革の変色や、若干のシミが見受けられます。

ヌメ革を使用しているバッグは湿気に要注意ですね!

使用していなくて外に出さず水に触れていなくても、湿気により少しずつ変化してしまいます。

角は非常に綺麗です。

そういった部分を見て今回はUSED-Aとさせて頂きました。

ただそこを除けばほとんど未使用品ともいえる状態ですので、今回は通常のUSED-Aより頑張って査定させて頂いております。

 

②付属品

次は付属品です。

新品でご購入した場合、今回のネヴァーフルであれば布袋と内側のポーチが付属しております。

使用感が増えてランクが下がっていくほど、付属品による金額の影響は受けにくくなりますが、

今回は非常に綺麗な状態でしたので、付属品の有無で金額が大きく変わります。

使わないからと捨ててしまう方も多くいらっしゃいますが、手放すときのことを考えると保管をしておいた方が良いですね!

そしてお売り頂く際は必ずお品物と一緒にお持ちください!

 

最後に

本日はかんてい局細畑店にお持ち頂き有難う御座いました。

ルイヴィトンは数多くあるブランドの中でも、トップクラスの人気、需要を誇ります。

やはり中古での買取をさせて頂く際は、売れやすい商材は査定金額も高くなる傾向にあります。

もちろん使用感のあるものや、他のバッグ、他ブランドのお品物でも、喜んで査定させて頂きます!

lineやメールでの査定も受け付けておりますので、

興味がある方は下記のリンクよりお問い合わせ下さい。

査定はどのサービスでも無料で行っております!

宜しくお願い致します。

質預かりのご案内

頂いたもので、どうしても勿体ないな・・と思って長い間クローゼットに

収納したままになっている物は、保管している間に相場が落ちていきます。

キレイに保管してあっても、経年劣化としてバッグに出てきます。

商品状態はとても大切になりますから使用しない、もしくは、

使ってみて使いにくいと思えば、すぐ見切りをつけてしまう事✋✋

とはいえ高級ブランド品をそんな簡単に売ってしまうのは

なかなか勇気がいりますよねそんな時は・・・・

質預かりをご利用下さいませ!

期限をお守り頂きましたら必ずお客様のもとへ

お品物が戻ってきます!!

ご融資する金額によって1か月にご負担頂く利息がかわってきます。

必ず自分のもとへ戻ってくるとなると気持ち的に余裕ができますよね~

気になられる方は一度ご相談下さい。


質預かりはこちら↓をクリック

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!

インスタ始めました

こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、

アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

     

お知らせ


かんてい局ではメール査定、LINE査定を行っております。

メール査定ではフォーマットに入力して送るだけ!

LINE査定では画像を送るだけ!

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

スマホで簡単。写真を撮影するだけで査定が可能です。

店舗情報

オンラインショップはこちら↓をクリック

~岐阜 岐南 各務原 一宮 関 郡上 大垣 本巣 瑞穂 羽島 美濃加茂~

お近くの方は是非、リニューアル新装オープンしたかんてい局細畑店へどうぞ♪

【LINE@】はじめました♪是非こちらもご登録下さい!お得な情報をお届けします!

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品