質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

OMEGA【オメガ】/215.30.44.21.03.001/シーマスタープラネットオーシャン/マスタークロノメーター/自動巻き/腕時計/メンズ/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 215.30.44.21.03.001/シーマスタープラネットオーシャン
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 290,000円

本日はOMEGA【オメガ】シーマスター プラネットオーシャンを買取させて頂きました。

買取商品のご紹介

ブランド:OMEGA【オメガ】

品  名:プラネットオーシャン

型  番:311.30.42.30.01.005

特  徴:コーアクシャル マスタークロノメーター/600m防水/

     シースルーバック/リキッドメタル

ムーンウォッチ「スピードマスター プロフェッショナル」

シーマスター プラネットオーシャンは2005年に発表されました。

プラネットオーシャン:日本語で水の惑星とモデル名にある通り海と関わりの深い

オメガの高い防水性能を持った本格的なダイバーズウォッチとしての位置づけとなり、

デザインもカジュアル過ぎずビジネスシーンにもしっかりと合うので比較的若い方を

中心にアクティブさを求める方に支持されるモデルとなっております。

現在のモデルでは上記の、311.30.42.30.01.005シーマスター プラネットオーシャン

のように「マスタークロノメーター」「シースルーバック」を搭載したモデルへとチェンジしておりオメガの主力ライナップとなっております。

査定ポイント

①内部機械について/コーアクシャル

現行品のプラネットオーシャンは、マスタークロノメーター規格に通ったコーアクシャルの機械を搭載しております。オメガが量産に成功したコーアクシャルの特徴は通常3年~5年で行わなければならないオーバーホールを8年~10年とした点にあります。この為所有者の方はオーバーホール期間をあまり気にしなくていい点と修理費用が抑えられるメリットがあります。(※腕時計の防水性を保持するパッキンは劣化しますのでオーバーホールとは別で腕時計の防水性の確認が必要になる場合があります。)プラネットオーシャンを含むこのコーアクシャル搭載の機械は私達の様な中古ブランドを取り扱うものにもメリットがあります。私達は、買取させて頂いたお時計のメンテナンスを行いますがコーアクシャルの機械のものはオーバーホールまでの期間が長い為精度や動作、内部チェックを行い問題がなければオーバーホールをせずに店頭で販売させて頂くこともあります。そのオーバーホールの修理料金が発生しない為にその分を差し引かずお客様への買取金額のアップができ、またオーバーホールは数週間から1~2か月と時間がかかりますのでその時間も短縮できるメリットが御座います。

②全体の使用感・傷

お持ち頂いたプラネットオーシャンはほとんどご使用頂いていない状態でお持ち頂きました。通常ならば、時計の傷を取る為の外装仕上げを行う必要があり費用もかかりますが全く必要ない状態でしたので査定金額に反映させて頂きました。

③付属品

買取にあたり付属品をお持ち頂いております。

皆さんご存知だと思われますが、付属品の有無で数万円査定金額が異なります。限定モデルはアンティークモデル、高額モデルの場合では数十万の違いが生まれる事もありますので是非お時計本体とお持ちより下さい。

最後に

本日はプラネットオーシャンをお譲り頂き誠に有り難う御座います。

ダイバーズウォッチは特に夏場の時期には最も需要が高まる時期となり状態も付属品も申し分ない状態でしたので目一杯の金額をお付けさせて頂きお客様にもご満足いただけました。

まだまだサマーシーズンは続きますので、プラネットオーシャン以外のお時計でももちろん大歓迎ですので是非ダイバーズウォッチの売却をお考えのお客様はかんてい局へお持ちより下さい。

 

lineやメールでの査定も受け付けておりますので、

興味がある方は下記のリンクよりお問い合わせ下さい。

査定はどのサービスでも無料で行っております!

宜しくお願い致します。

質預かりのご案内

頂いたもので、どうしても勿体ないな・・と思って長い間クローゼットに

収納したままになっている物は、保管している間に相場が落ちていきます。

キレイに保管してあっても、経年劣化としてバッグに出てきます。

商品状態はとても大切になりますから使用しない、もしくは、

使ってみて使いにくいと思えば、すぐ見切りをつけてしまう事✋✋

とはいえ高級ブランド品をそんな簡単に売ってしまうのは

なかなか勇気がいりますよねそんな時は・・・・

質預かりをご利用下さいませ!

期限をお守り頂きましたら必ずお客様のもとへ

お品物が戻ってきます!!

ご融資する金額によって1か月にご負担頂く利息がかわってきます。

必ず自分のもとへ戻ってくるとなると気持ち的に余裕ができますよね~

気になられる方は一度ご相談下さい。


質預かりはこちら↓をクリック

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!

インスタ始めました

こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、

アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

     

お知らせ


かんてい局ではメール査定、LINE査定を行っております。

メール査定ではフォーマットに入力して送るだけ!

LINE査定では画像を送るだけ!

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

スマホで簡単。写真を撮影するだけで査定が可能です。

店舗情報

オンラインショップはこちら↓をクリック

~岐阜 岐南 各務原 一宮 関 郡上 大垣 本巣 瑞穂 羽島 美濃加茂~

お近くの方は是非、リニューアル新装オープンしたかんてい局細畑店へどうぞ♪

【LINE@】はじめました♪是非こちらもご登録下さい!お得な情報をお届けします!

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品