質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

BOTTEGA VENETA【ボッテガヴェネタ】114075/コインケース/カーフレザー/小銭入れ/ラウンドファスナー/メンズ/買取実績【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 114075/コインケース
ブランド名 BOTTEGA【ボッテガ】
買取価格 20,000円

BOTTEGA VENETA【ボッテガヴェネタ】コインケースを買取させて頂きました。

ありがとうございます!

☆頑丈で使い勝手抜群のコインケース☆

ボッテガと言えば、画像の様なデザイン「イントレチャート」が非常に有名なブランドです。

ボッテガは1966年にイタリア北東部のヴェネト州で創業されております。

ブランドの歴史としてはそこまで深いものではありませんが、人気は超一流ですよね☆

イントレチャートは創業より続いているデザインでボッテガのデザインの中では最もポピュラーなデザインとなっております。

イントレチャートの素材もカーフレザーとラムレザーの2種類があり、好みによって革の素材を選べるのはありがたいですよね!

私は断然、カーフレザー派ですね!!

ラムレザーの質感は好きですが、やはり頑丈さを求めてしまいます。

今回のコインケースはカーフレザーでしたね。

やはりカーフ最高です!!

10月に入り、キャッシュレス化を図る為にクレジットカードの利用を推奨している店舗も多いですよね。

少しお値打ちで買い物が出来るので、私は最近クレジットカードばかりですね。

コンビニなどではその場で割引して下さるので、ありがたいです。

仕事の日は基本的にコインケースだけを持ち歩く様にしております。

また、無駄使い防止の為にあまり持ち歩かない様にしております。

カードで無駄使いしては意味が無いですがね!!

査定のポイント

ポイント①本体の状態

今回買取させて頂いた商品は外の状態、内部の状態共に綺麗で非常に良い状態でした。

表面も使用して行く上で汚れやスレが生じてしまう事もあります。

また、小銭はお札と比べ汚れが付着している事が多いので、小銭入れは汚れやすいです。

汚れや使用感に応じて査定金額は変わって参ります。

 

ポイント②付属品の有無

状態が良い商品は特に付属品の有無が重要になります。

仮に付属が無い場合は多少買取金額が下がってしまう事もありますので、注意が必要です。

購入時は売却する事など考えておりませんので、捨ててしまうと言う事があると思いますが、売却をする予定が無くても、1年程は保管しておいた方が良いでしょう。

これからの時期はプレゼントシーズンになりますので、付属品が完品のアイテム方が金額が高くなります。

 

最後に

今回はボッテガのコインケースをお譲り頂き誠にありがとう御座いました。

前述したように、現在、状態が良い小物の買取を強化しております。

クリスマス前はプレゼントに最適な商品の買取を強化致しますよ~

また、現在、時計の買取キャンペーンを実施しております。

査定額に応じてアップできる金額は異なって参りますが、最大で20,000円のアップも可能です。

期間限定となっており、10/10から10/23までになります。

もし使わないお時計などが御座いましたら、この機会に是非お持ち下さい!!

質預かりの詳しいご説明

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

メール査定

メール査定はこちら↓をクリック

宅配買取

宅配キット申込みはこちら↓をクリック

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

LINE@の友だち登録はこちらから

 セール情報・期間限定キャンペーンのチャンス!

友だち追加

=======【愛知・岐阜の質屋】=======

【小牧 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)

岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品