質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

COACH【コーチ】/ラウンドファスナー財布/買取実績/F58107/アウトレット/愛知県/かんてい局【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 F58107/長財布
ブランド名 COACH【コーチ】
買取価格 2,000円

COACH【コーチ】 ラウンドファスナー財布

本日はCOACH【コーチ】の F58107 ラウンドファスナー財布を買取させて頂きました!こちらはアメリカの有名レザーブランド、コーチの定番タイプのお財布になります。

今やコーチは世界中で知らぬ人はいない程の有名なブランドになっており、その人気の高さが伺えますね。

しかし世界有数のブランドながら多くの方の手が手に入れる事が出来るようにされているのも知名度・人気の理由のひとつですね。

今回はそんなコーチの知名度の秘密についてご紹介致します!

 

COACHの歴史

COACHの創業は1941年にニューヨーク・マンハッタンまでさかのぼります。この時の会社名は【ゲイル】という会社名で、1960年代に現在のコーチという社名に変わります。

また会社の発足のきっかけは野球観戦だったと言います。

野球観戦をしていた創業者のマイルズ・カーンは『野球のグラブのようなしなやかレザーのバッグを作る事ができないか』と考えられたそうです。

そうして試行錯誤を繰り返し、完成したのがコーチが誇るオリジナルレザー『グラブタンレザー』です。

その名前の通り、耐久性・柔軟性を兼ね備え、品のある風合いを出している今日のレザーです。

 

知名度の理由

コーチのバッグや財布は上質ながら非常に多くの人の手に渡っているのを街中でも見かけます。特に日本での普及率は非常に高く、この理由はアウトレット展開の多さにあります。

コーチでは製造段階でのチェックがとても厳しく、製造中に少しでもイレギュラーが発生してしまった場合はすぐにアウトレット等に流すそうです。ただそうしたイレギュラーがある分、通常の定価からは非常に安く販売されており、商品によっては数千円代で新品を買う事も出来ます!またアウトレットではその場で割引券等をお渡ししておりますので、更にお得になり基本的には通常定価の半額以下になる事も多いです。

またモデルによってはアウトレットでしか取り扱っていない製品等もあるそうで、それもアウトレット人気に火をつける理由の一つになっております。

またアウトレットとは言っても通常の製品と比較しても遜色があるわけでもなく、コーチ特有の品質は守られている物がほとんどです。

こうした努力のおかげで非常に多くの方が、安価でしっかりとした上質なアイテムを手にすることができ、コーチという名前が知れ渡っていく、というわけですね。

買取査定ポイント

①コインケース部分の状態

財布などを使用していて、特に黒く汚れやすいのがコインケース部分になります。

小銭自体が目には見えにくいですが、多くの人の手に渡っているのであまり綺麗とはいいがたい物になり、それをたくさん収納しているとなると、擦れて黒く汚れていってしまいます。

人によってはこういった状態になる事を避け、コインケースは別で持つ、という方もいらっしゃいますね。ただ私個人の主観ではありますが、どう使っていても財布自体にダメージは入ってしまいますので、よほど思い入れのアイテム以外は普通に使ってしまってもよいのでは、と思いますね。

 

②角スレ等のダメージ

柔らかく耐久性に富んだレザーではありますが、ダメージが入りにくいという訳ではありません。

むしろ柔らかい分、スレ等の傷は入りやすくバッグ等に入れたままで使用されていると気づかないうちに傷が入っていたりします。

他にも財布正面の部分も同様の理由から傷等は入りやすいですので、お使いの場合はある程度のダメージを覚悟して使い倒すつもりでお使い頂くのも一つだと思います。

最後に

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

私自身も住んでいるのが岐阜の方になるので、三重の長島アウトレット等でコーチによる事があります。

普段、買取り業務としてコーチのバッグや財布を見させて頂いておりますが、通常のブティックのアイテムとアウトレットのアイテムの差は正直ほとんど無いように思います。

中古での買取等となるとどうしても安価になりがちではありますが、その分販売している金額も安い形になりますので、レザーアイテム等のエントリーモデルとしてご購入されるのも良いかと思います。

買い替え等のご相談も乗らせて頂きますので、お気軽にご相談ください!

 

その他の詳しい買取記事はこちら↓

記画像クリックで小牧店お得情報を見れます!!

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

質預かりの詳しいご説明

出費が重なってピンチ!!

そんな時は・・・初心者でもカンタン!安心!最短5分でお手続き完了!!

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

【愛知・岐阜の質屋】

【小牧 名古屋 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品