質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【バレンシアガ】/エブリデイミニウォレット/551921/買取実績/レディース/財布/【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 551921/エブリデイミニウォレット
ブランド名 【バレンシアガ】
買取価格 20,000円

551921/エブリデイミニウォレットの買取について

バレンシアガのミニウォレットを買取りさせていただきました。

ここ1~2年の間に査定でも持ち込みが圧倒的にうえたジャンルの商材です。

いままではお札は折らないほうが縁起が良いというイメージから一般的には長財布の需要が高く、買取り査定も長財布を多く見ておりました。

しかし大きなトートバッグからミニバッグの流行りにシフトされ小さいバッグに入る財布が注目されました。

バレンシアガはそんな流行りにいち早く対応されミニウォレット「ペーパーウォレット」を発売しました。

今回買取りさせていただいた財布はそんなペーパーウォレットの作りも継承された性能の高い財布となっております。

特に驚かされるのはその収納力。

片手で収まるサイズ感なのに札入れ、コインケース、カードケース×3と必要な収納は全て揃っております。

この財布の状態、性能など気になる点がある方はお気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。

買取時の査定のポイントについて

①ショップカードの有無

バレンシアガは人気商品ゆえコピー商品が多いです。

かんてい局では一人一人がしっかりと査定させていただきますのでショップカードが無くても買取り可能にはなりますがやはり商品の信憑性を高める為にもショップカードはあったほうが良いです。

実際にカードを見ていただくと購入日の記載もあります。

いつ購入されたか分かりさらに最近になれば同じ商品状態でも買取り価格が上がる事が多いです。

②コインケースの汚れ

子供の頃、よく小銭は汚いので触ったら手を洗うようによく言われました。

お金のなかでも汚れが特にコインは強くそんなコインを収納する部分は汚れが出やすいです。

今回買取りさせていただいた財布はコインケース部分が黒なのであまり汚れが目立ちませんでした。

しかし明るい色の財布などは汚れが出やすく買取り価格に影響をおよぼします。

③プリントの剥がれ

財布のデザインでもあるプリントの剥がれ具合は買取り価格に大きく影響します。

もちろん直す事が出来ない部分になるのと状態が悪いと見栄えもよくありません。

日本人は縁起を大切にする性質ももっており汚い財布は金運を下げるといわれ良くありません。

なるべく表面で見やすいポイントは状態が綺麗なほうが買取り価格はプラスになります。

最後に

この度は貴重な財布をお売り頂きありがとうございました。

非常に新しい年式の財布になりますので買取り価格は頑張って提示をさせていただきました。

カラーなどより定番の物であればより買取り価格が高く提示できたのではと思います。

財布はバッグに比べ使用感が出ると大きく買取り価格が下がる傾向があります。

未使用なら5万円で買取りのものが中古になると3万円とかはザラにあります。

使わない財布は早めに手放されたほうが価格にも反映出来ますので是非ご相談下さい。

 

現在、販売コーナーにて値引きセールを行っております!対象の商品はかなり安くなっているのであなたの気に入った物がお値打ち価格で手に入れるチャンスです!!

12/1までの期間限定セールですのでまだの方はお早めに!

電話で在庫状況なども確認可能です。

その他の詳しい買取記事はこちら↓

記画像クリックで小牧店お得情報を見れます!!

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

質預かりの詳しいご説明

出費が重なってピンチ!!

そんな時は・・・初心者でもカンタン!安心!最短5分でお手続き完了!!

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

【愛知・岐阜の質屋】

【小牧 名古屋 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品