質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

Christian・Louboutin【クリスチャン・ルブタン】/買取実績/ラウンドファスナー財布/スタッズ/かんてい局【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ラウンドファスナー財布
ブランド名 【クリスチャン・ルブタン】
買取価格 15,000円

Christian・Louboutin【クリスチャン・ルブタン】 ラウンドファスナー財布

本日はクリスチャン・ルブタンのラウンドファスナー財布を買取させて頂きました!

ルブタンと言えば1992年に設立され主に取り組まれていた女性用のヒールを始め、爆発的なヒットを起こしたブランドになります。

また2015年頃にはスタッズをレザーに取り付けた斬新なデザインのバッグや財布が大ヒット致しました。

今回はそんなクリスチャンルブタンの買取査定についてご紹介致します!

またお電話での査定も受け付けております!下記バナーより是非お気軽にご連絡下さい。

買取時の査定のポイントについて

①スタッズメッキのはげ

最も特徴的でもあり、ルブタンを象徴するのがこのスタッズです!バッグであれ財布であれ一目見ただけで『ルブタンのアイテムを持っている人』という印象を与えられるアイコニックな物ですね。

この画期的なアイデアもルブタンの人気に火をつける要因の一つになりました。

そしてそれだけ特徴的な部分だからこそ、その状態は査定でも大きなポイントになります。

突出していることもありメッキハゲが起こりやすく、大きく剥げている場合は査定金額も少し減額になってしまいます。

バッグであればともかく、財布等ですとバッグに収納した際に他の物とスレてしまう事になりますので、可能な限りご自宅での保管時などはあまり物に触れないように保管してあげると長持ちしますよ!

②ファスナー部分布地の汚れ

普段使用していると布地の部分もどうしても汚れてしまいます。

ダメージが入りやすい部分にもなりますので、耐久性も高めに作られているのは間違いないのですが、それでも黒ずみ等のダメージは入るものになります。

長い年月使用されていると黒ずみだけではなくへこんできたりなど様々なダメージが発生致します。

最悪こちらの部分が破れてしまう事もあります!そうとう長い年月使用していないと起こりえない物にはなりますが、起こってしまった場合は査定でも大きく影響が出来ますので、買取に出すご予定の場合はそうなる前にお越しください!

査定を終えて

ルブタンといえば前述したように爆発的なヒットを起こし、名前の知名度はそうとうな物になっております。しかし現在ではブームも下火になり、買取相場としても一時期に比べるとかなり下がってしまった印象を受けますね。

ルブタンに限らず流行ものは爆発的に伸びる半面、収束するときもとても速いです。万年のはやりという物はありませんので、流行りものを購入された時は流行のあるうちに手放した方が賢い選択と言えますね。

 

ただデザインなどがハイセンスであるものに変わりはありませんので、流行などは関係なく使用したい!という方も多くいらっしゃいます。

もちろんかんてい局小牧店でも多くの商材を取り扱っておりますので、ご興味がおありの方は、お電話などで是非お問い合わせください!

その他の詳しい買取記事はこちら↓

記画像クリックで小牧店お得情報を見れます!!

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

質預かりの詳しいご説明

出費が重なってピンチ!!

そんな時は・・・初心者でもカンタン!安心!最短5分でお手続き完了!!

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

【愛知・岐阜の質屋】

【小牧 名古屋 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品