質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトン/N48224/PDJ/買取実績/ビジネスバッグ/ダミエ・グラフィット/かんてい局【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N48224/PDJ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 55,000円

ルイ・ヴィトン N48224 PDJを買取させて頂きました!

こんにちは!かんてい局小牧店です!本日はルイ・ヴィトンのビジネスバッグ、PDJを買取させて頂きました。

こちらはメンズ向けのビジネスバッグで、文字通り仕事などでお使い頂く事に適したバッグになります。

A4ファイルなども問題なく入り、間口も広く作られておりますので、ノートパソコンなどもすっぽり入る収納力!また男性人気の高い、ダミエ・グラフィットラインを使用されている事もあって非常に人気の高いバッグとなっております。

本日はこのポルトドキュマンジュール、略してPDJについて買取査定ポイントなどをご紹介させて頂きます!

PDJの買取査定ポイント

①表面の状態

どちらのバッグでも言える事にはなりますが、まず表面に傷がどのくらい入っているのか、という部分になります。

特にビジネスバッグなど使用頻度が高いアイテムになって参りますと、使用に伴って擦れたり汚れたり、という事はどうしても増えてしまいます。

こればかりは使用に伴ってどうしても出てくる症状になりますので、なかなか避けることは難しい物になります・・・。

特にカドの部分などは傷が入りやすく、擦れなども起こりやすい部分になりますので、使用する際は気をつけて使ってあげると良いですね。

 

②内部の破れなど

こちらも他のバッグと同様という形にはなりますが、内部の汚れや破れなども査定の対象になります。

特に今回の物はビジネスバッグという形になりますので、使用する上でボールペンなどをバッグ内に入れられている方も多いと思います。

知らず知らずのうちにペン跡が付いていた…などの状態になると悲しいですが、なかなか落とす事は出来なくなってしまいます。

また今回買取させて頂いたPDJにはiPhoneなども入るマルチポケットがあります。

こちらも無理やり色々な物を入れようとして傷が入ったり、破れてしまったりなどなど。脆い素材ではありませんので、簡単に起こる訳ではありませんが、可能性としては起こりえる物になりますので、無理に大きい物などは入れない方が賢明ですね。

 

③付属品の有無

こちらのバッグは通常のヴィトンの布袋の他にショルダーストラップが付属しております。このストラップが有るか無いかで金額が大きく変わってくる物になります。美品であるば有るほどその差は大きくなり、少なくとも1万円は変化し、未使用品などの場合は2万円程金額に差がある場合もございます。

 

傷の有無にもよりますが、どのような状態でもあった方が良い物になりますので、普段使用しないなと思っていたとしても、捨てたりせずに取っておく方が良いですね。

 

 

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

このポルトドキュマンジュールバッグはビジネス用として非常に多機能なバッグになります。特にあらゆる所を動き回らねばならない日本のサラリーマンにとっては非常に相性の良いバッグと言えるでしょう。

中古であれば値段も控えめになりますので、ビジネスバッグのお買い換えなどでご検討頂ければと思います!

またかんてい局小牧店では現在ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメスの買取UPキャンペーンを行っております!

どんなものでも対象ブランドであれば10%以上の買取UPをしておりますので高く売るのは今がチャンスです!

2月の2日までの期間限定ですので売りたいなとお考えの方はお早めに!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品