質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取実績】SAINT LAURENT【サンローラン】377828/チェーンウォレット/2WAY/ピンク/レディース【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 377828/チェーンウォレット
ブランド名 SAINT LAURENT【サンローラン】
買取価格 65,000円

本日、サンローランの2WAYチェーンウォレットを買取させて頂きました。

有難う御座います。

サンローランのチェーンウォレット

クラシカルなフロントフラップのチェーンウォレットです。

取り外し可能なメタルチェーンに、YSLロゴをかみ合わせたメタル、キルティングステッチが特徴的なデザインです。

また、カラーバリエーションも豊富で、ブラックカラーからピンクカラーまで幅広く展開しております。

女性人気抜群で、ウォレットとしての機能は勿論のこと、チェーンバッグとしても女性らしさを存分に演出してくれます。

 査定ポイント

本日買取させて頂いたサンローランのチェーンウォレットの査定ポイントをお伝えします。

①角の状態

②金具の状態

③コインポケット内側の状態

④付属品の有無

①角の状態

バッグや財布の査定の際、まず最初に見るであろう箇所が角の状態です。

普段使用されているバッグや財布には必然的に角にスレや汚れなどの使用感が見受けられます。

特にホワイトカラーなどの薄めのカラーだと擦れや汚れが一目でわかります。

その為、査定時にマイナス査定になりやすいのはホワイトカラーなどの薄い色です。

ブラックカラーの良い点としてはあまり汚れが目立ちにくく、マイナス査定になりにくい点です。

購入される際はその人の好みのカラーを選んで買われている為、仕方ありませんが、査定の際にはカラーも重要なポイントになりますので覚えておきましょう。

②金具の状態

どの財布やバッグにも使われている金具ですが、コチラも査定にはかなり影響してきます。

先程ご説明した「角の状態」と同様に、使用することで使用感、傷や汚れが付きます。

また、金具の場合は、使用せずとも経年劣化によって金具に錆びが生じたり、メッキ剥がれが生じることがあります。

傷や汚れに関しては大きなマイナス査定にはなりにくいですが、錆びやメッキ剥がれは大幅な査定ダウンになります。

少しでも高く売りたいとお考えの方は、使われなくなったタイミングですぐ売られた方がベストだと思います。

今回お持ち頂いたチェーンウォレットの場合、正面に「YSL」ロゴがあり、チェーンショルダーがあります。

ロゴ箇所に関しても、普段使いにおいて少しづつですが傷は付いてきます。

チェーンショルダー箇所に関しては、コチラも使用に伴い、キズや汚れが蓄積されます。

③コインポケット内側の状態

チェーンウォレットとして使用する上で、コインポケットはまず使用します。

財布もそうですが、小銭の出し入れによって汚れは付き、シミのようなものも付着してることもあります。

如何に綺麗であるかが査定時のポイントになります。

④付属品の有無

お店で買われた際には基本的に箱や布袋、保証書などの付属品が付いてきます。

箱や布袋も査定金額には多少反映されますが、付属品の中でも一番査定金額を左右するのが保証書です。

私たちも販売する上では必要になるものなので査定時には保証書の有無は大事です。

一部保証書が無いと取り扱いが不可能なものもありますのでかなり保証書は重宝されます。

ブランドアイテムによっては保証書の有無で査定金額が数万円変わることもありますので保証書は無くさず大切に保管しましょう。

最後に

本日はサンローランのチェーンウォレットをお売り頂き有難う御座いました。

チェーンウォレットは今現在人気のあるアイテムで、使用される方も多いです。

バッグや財布などは流行や需要によって相場が変動することがあります。

使われなくなったバッグや財布、お持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ち下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品