質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

カルティエ/W31043M7/パシャC/【買取実績】/ユニセックス/【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 W31043M7/パシャC
ブランド名 Cartier【カルティエ】
買取価格 110,000円

カルティエ W31043M7/パシャC ご紹介

本日は買取させて頂いたパシャCについてご紹介させて頂きます。買取させて頂き、有難うございます。

 

まずカルティエというブランド名を聞くとアクセサリーをイメージされる方が多いのではないでしょうか。しかしカルティエは腕時計にも力を入れており、パシャやタンク、サントスといった有名な時計を作り出しています。

その中のパシャという時計をご紹介させて頂きます。上記3点の中でパシャの特徴は丸型という事です。タンクやサントスはケースが角型になっています。一般的には丸型の方が人気が高いので、丸型がお好きな方はパシャがオススメです。

その他にパシャの特徴といえばリューズガードです。一般的な時計はリューズがむき出しになっています。すぐに調整出来るメリットはありますが、普段から使っていればそんなにリューズを触る事は無いと思うので、リューズガードによってオシャレなデザインをカルティエは生み出しました。

 

また「パシャC」とはパシャの10周年を記念して作られました。ケースが35mmのためユニセックスサイズで、男性にも女性にもお使い頂けます。

特にこのパシャCはそれまで高額だったのが見直され、手に届く価格で販売されるようになったため、人気が広がりました。

 

それではそんなパシャの査定ポイントをお伝え致します。

カルティエ W31043M7/パシャC 査定ポイント

①状態

全てのお品物に共通しますが、新品に近い綺麗な状態の方が査定金額は高くなります。特に腕時計の場合、ガラスに傷はつかないようにしましょう。ガラスの傷は研磨で綺麗にすることが出来ず、綺麗にしようと思うと、基本的にはガラスを丸ごと交換になります。そのため、その分の費用が査定からマイナスとなってしまいます。

②付属品

腕時計で一番重要なのが、保証書(ギャランティカード)です。箱などとは違い、替えがないため、保証書の有無で大きく金額が変わります。大切に保管する事をオススメ致します。

 

最後に

本日はカルティエのパシャのご紹介をさせて頂きました。パシャに限らずカルティエの腕時計は人気が高いです。査定は無料ですので、少しでも売却をお考えの方はお気軽にお持ちください。

 

また現在期間限定で「ヴィトン」「シャネル」「エルメス」の3大ブランドの買取キャンペーンを開催しております。

期間は2020年1月15日(水)から2020年2月2日(日)までとなっております。

期間中対象商品をお持ち頂くと、通常査定額より最大10%アップして買取させて頂きます。

期間限定となっておりますので、売却をお考えになられている方は一度ご相談ください。

査定は無料で行っておりますし、必ずしも売却頂かなくても結構です。

皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品