質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取実績】PRADA【プラダ】2VF052/クラッチバッグ【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 2VF052/クラッチバッグ
ブランド名 PRADA【プラダ】
買取価格 35,000円

PRADA【プラダ】クラッチバッグの買取について

こんにちは!かんてい局北名古屋店です。

本日ご紹介させていただくお品物は人気ブランドPRADA【プラダ】のクラッチバッグになります。

まずはPRADA【プラダ】についてご紹介させていただきます。

PRADA【プラダ】について

始まりの原点になったのが1913年の『マリオ・プラダ』とその弟『フラテッリ・プラダ』の二人によってミラノで開かれた一軒の革製品店でした。上質な素材を用いイタリア職人の高い技術によって作られるアイテムの数々は瞬く間に上流階級の間で話題となりイタリア王室のご用達まで上り詰めます。

しかし1958年に創業者であるマリオ・プラダが亡くなりブランドイメージ、ラグジュアリー製品の需要と供給のバランスが崩れ厳しい低迷期を迎えます。

ですがプラダ・マリオの孫娘であるミウッチャ・プラダがオーナー兼デザイナーに就任したことで転機を迎えます。1978年の事です。

プラダ本来よりもっていた品質の高さに斬新さを加えたアイテムの数々は多くのファッション評論家からも高評価を得ることに成功。

現代のPRADA【プラダ】ブランドにつながっていきます。

買取時のポイントについて

①付属品の有無

PRADA【プラダ】製品には国際保証書(ギャランティー)と言われているプラスティックカードが付属しております。

画像のようなものになります。

年式によって色やデザインは異なりますが基本的な役割、内容はおなじです。

こちらの有無が金額を分ける大きなポイントになります。

②商品状態について

今回の商品はレザー商品になり、PRADA【プラダ】製品の中でも高額で売買されているモデルです。

使用すれば革が柔らかくなり、より自分の持ち方にフィットするなじみが出てきますが中古市場ではこちらも大きなマイナスポイントになります。

逆に使用頻度が少ないものに関しては高額査定になりやすいものが多いのも特徴です。

➂アウトレットに関して

PRADA【プラダ】にもアウトレットが存在します。

ここも大きなポイントです。

基本的な付属品はアウトレットでも付属しますが

上記でご説明したギャランティーに大きな違いがございます。

PRADA【プラダ】アウトレットの場合、保証書内に販売店・日付の刻印がされません。

それがない場合とある場合で買取価格が変わってきます。

もちろんアウトレット品だから買取できないということはございませんのでご安心くださいませ。

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございます。

かんてい局では現在ブランド買取強化キャンペーンを実施中です!!

対象期間中は10%UP!!さらにそれ以上も?!

詳しくはお問い合わせ頂ければと思います。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品