質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取実績】LOUIS VUITTON/ルイヴィトン/ジョンク・モノグラム/ブレスレット/M64840/メンズ 【茜部】岐阜の質屋と言えば「かんてい局」

店舗名 茜部店
商品名 M64840/ジョンク・モノグラム
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 20,000円

本日はルイヴィトンのジョンク・モノグラムを買取させて頂きました。

有難う御座います。

M64840/ジョンク・モノグラムとは

メゾンのアイコニックなパターンを刻印した、モノグラムがお好きな方にオススメのブレスレットです。

今シーズンはエッジィな印象のスリムなカフやネクタイピン、カフリンクなど、スマートなビジネススタイルを完成させるラインナップ。

定番アイテムのネックレスやリングとも相性抜群の一品です。

ジョンク・モノグラムの査定ポイント

①金具の状態

使用してれば当たり前の事ですが、ブレスレットも普段腕に着けておりますので小傷が付く事があります。

最初は特に目立ちませんが、長年の使用により、傷が目立ってきます。

当然、査定時には小傷の有無や程度から査定金額を導きます。

綺麗か綺麗じゃないかで同じモデルでも査定金額に大幅な開きが出ます。

 

②刻印の確認

ブランドにも依りますが、基本的にブレスレット等のアイテムにはブランドネームが刻印されております。

このブランドネームの刻印が稀に消えている事があります。

消えているからといって一概に買取できないわけではありませんが、査定金額はかなり下がってしまいます。

③付属品の有無

付属品としては箱と布袋が付属されておりました。

付属品の有り無しで査定金額が大きく変わる事はありませんが、少しでも高く売りたいとお考えの方は付属品を揃えた状態の方が良いかもしれません。

 

最後に

本日はルイヴィトンのジョンク・モノグラムをお売り頂き、有難う御座いました。

ブレスレットはオールシーズン使える優れもので、ファッションのワンポイントとしては最適です。

今回のアイテムはメンズモデルで、男性のオシャレ度を高めること間違いなしです。

かんてい局では、ブランドアクセサリーの他、時計や財布、バッグなど、様々なアイテムを取り揃えております。

ご自宅で使わずに眠っている時計など御座いましたら、是非一度、かんてい局までお持ち下さい。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品