質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取り価格】コーチのアウトレットならかんてい局にお任せください!F12585 ラウンドファスナー 長財布の買取実績【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 F12585 マルチ エッジペイント ペブルド レザー アコーディオン ジップ アラウンド
ブランド名 COACH【コーチ】
買取価格 3,000円

COACH【コーチ】とは

アメリカ発のブランドで日本でも非常に多くの人に愛されているCOACH(コーチ)。

ブランドの中では比較的値段も安くアイテムも手に入りやすいため、非常に親しみのあるブランドです。

創業は1941年にニューヨークのマンハッタンで野球のグローブの製法にインスピレーションを受けグローブと同じ革を使用したバッグをアメリカ国内で生産する比較的小さなファミリー企業でしたが、1979年にルー・フランクフォートがCEOに就任してから革製品会社から徐々に国際的ブランドにまで成長し現在に至っています。

コーチの査定ポイント

型番について

コーチの製品には基本的に「型番(Ref)」があります。バッグであれば、製品のレザープレートに打刻されているものが多いですが、お財布は下の写真のようタグがついてます。

写真の「F○○○○○」の番号が型番に該当します。

ちなみに「F」はアウトレットで販売された製品を表しています。

このようなタグが必ずどこかについているので、お手元に最近買ったコーチの製品をお持ちでしたら探してみてください。

相場について

コーチに限らず、グッチやプラダ、ミュウミュウなどアウトレットや並行輸入店にて新品の価格が割引・値引きされて販売されているブランドの買取り価格を算出する際に参考にするのは新品で値引き・割引後の価格です。

理由は値引きされた新品価格と中古品の価格が同じであれば、皆さん「新品」を購入されると思います。

買取査定のポイント

①外装の状態

状態の方は殆ど使われていない状態で、マイナス査定はありませんでした。

お財布は状態が非常に重要です。

特に今回のようなレザーのお財布の場合は使用感も出やすいため状態チェックは細かくしていきます。

②内部の状態

 

お財布なのでお札やコイン(小銭)をいれるため、使われると外装より内部に使用感は出やすいです。

意外とコインケースの中など汚れが目立つのも事実です。

汚れやシミはどうしてもマイナスの査定に繋がりやすいですので注意をして下さい。

③カードケースの状態

カード入れですが使用をされると膨れあがってきます。

この広がりが全く無いと状態が良いと評価されますが、広がっていると使用感があると見られます。

④金具の状態について

 

バッグ同様金具(ファスナー)のチェックをしていきます。

金具は使われるとキズが付き「剥げ」が見受けられる場合がございます。

逆にがすファスナーなどにキズが見受けられない場合はキレイな状態である事が多い様に感じます。

⑤コバの状態について

 

コバは非常にシビアでデリケートな部分のためコーチのレザー製品のコバ処理は丁寧に加工されています。

言い方を変えれば、コバを見ればその財布のクオリティが分かる、と言っても過言ではありません。

コバは商品状態を図るバロメーターです。

 

通常であれば「付属品」は査定金額が変わるポイントですが、コーチは箱などが「ある」「なし」で査定金額が変わりません。合わせてお持ち頂ければうれしいポイントとなりますが、ヴィトンやエルメス・シャネルほど「付属品」の有無で金額の開きは出ずらいブランドです。

まとめ

コーチはアウトレットなどもあるおかげか相場が安定しているブランドの1つです。

また冒頭でも申し上げましたが、コーチは比較的値段も安くアイテムも手に入りやすいため、中古市場でも状態が良くても販売金額が抑えられているお店が多いように感じます。

状態が良くてお値段が安い!だからとても人気があります!!

「購入金額が安かったから値段が使いないと思って捨ててしまった」とか「古いから値段が使いないと思って人に譲った」などというお話を耳にしますが、かんてい局にお持ちいただければ、コーチで0円査定の方が珍しいですので、あきらめる前に是非、お持ち下さい!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

オンラインショップ

毎日入荷!新着商品大量掲載中!!

かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

オンラインショップはこちら↓をクリック

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

メール査定ではフォーマットに入力して送るだけの簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

宅配買取

自宅にいながら「らくらく買取」送料・手数料など全て無料!!

宅配キット申込みはこちら↓をクリック

各店舗10km圏内地域

岐阜県

岐阜市 大垣市 各務原市 岐南 関市 山県市 郡上 本巣市 瑞穂市(穂積)海津市

羽島市 多治見市 可児市 美濃加茂市 養老郡 安八郡 海津市 不破郡(垂井・関ヶ原) 揖斐郡

愛知県

一宮市 北名古屋市 津島市 小牧市 春日井市 江南市 犬山市 扶桑 春日井市

あま市 長久手市 岩倉市 豊山 北区 西区 東区 稲沢市 清須 尾張 大口

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆買取専門 大垣店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
大垣市南頬町4-58-1 / TEL 0584-74-7235

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品