質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

レディースの防水腕時計!オメガ【シーマスター・アクアテラ/231.10.30.60.02.001】の買取価格のご紹介【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 231.10.30.60.02.001/シーマスター・アクアテラ
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 140,000円

オメガ シーマスター アクアテラ ご紹介

本日は新入荷からシーマスターのご紹介をさせて頂きます。

オメガの持ち込みとしてはメンズが大半となっていますが、今回のシーマスターはレディースモデルとなっています。

このシーマスターというモデルはオメガの中でも防水性能が高いモデルとなっていますので、女性にはぴったりのモデルではないでしょうか。

 

またオメガの型番についてですが、買取スタッフから見ても長いと感じています。

しかしそれぞれの数字に意味があることをご存知でしたか?

当店のブログでご紹介させて頂いていますので、良ければこちらも合わせてご覧下さい。

Part1

Part2

 

実は今回のシーマスターは未使用品での買取をさせて頂きました。

そのため買取価格としては目一杯となっていますが、通常時にどのようなポイントで買取させて頂いているかのご紹介もさせて頂きます。

オメガ シーマスター アクアテラ 買取査定ポイント

①状態

腕時計のチェックポイントは「ガラスの欠けやキズ」「大きな傷や凹み」「ベルトの伸び」となります。かんてい局春日井店ではロレックスやオメガといった高級時計は今回のように未使用品や修理直後とかでは無い限り、基本的には新品研磨してから店頭に並べます。そのため細かい傷くらいであれば綺麗に出来るため、大きなマイナスにはなりません。しかし上記で挙げた3点は綺麗にしようと思うと別途費用が掛かるポイントになるため、当てはまる場合は大きくマイナスとなってしまいます。

 

②付属品

腕時計では付属品の有無で金額が大きく変わります。代用のある箱などは少しのマイナスになりますが、ギャランティカード(保証書)が無い場合は数万円単位で変わってしまいます。これは新品で買った際にしか付属しないものになりますので、代用が無く、再発行も出来ません。そのため、最重要な付属品になります。箱などと一緒に大切に保管しておくことをオススメ致します。

 

最後に

本日はレディースのオメガをご紹介させて頂きました。かんてい局ではメンズだけでなく、レディースモデルも買取可能です。査定は無料ですので、お気軽にお持ち下さい。来店が難しいという方は下記よりLINE登録頂くと、LINE査定も出来ます。ぜひご活用下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品