質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】新作人気モデル・モノグラムLVポップのコンパクトウォレットM68673ポルトフォイユ・ゾエ買取価格について/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 ポルトフォイユ・ゾエ モノグラムLVポップ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 58,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

ポルトフォイユ・ゾエについて

本日買取させて頂きました、ルイヴィトンのポルトフォイユイユ・ゾエについて買取を担当した私から査定のポイントをお伝えいたします。

実際の買取担当が査定でのプラスポイントとマイナスポイントをお伝えいたしますので、ご覧の方も自身の持ち物を売られる際の参考にして下さい。

商品について気になることがございましたら下記へご連絡ください。

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M68673

商品名:ポルトフォイユ・ゾエ

ライン:モノグラムLVポップ

サイズ:約9.5×7.5×3.0cm

素材:カーフレザー

年式:2019年秋冬コレクション

 

「ポルトフォイユ・ゾエ モノグラムLVポップ」高価買取の秘密

今回の買取致しましたポルトフォイユ・ゾエの高価買取の秘密をお伝えいたします。

今回のポルトフォイユ・ゾエ高価買取のポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②人気商品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品では商品状態が金額に大きく左右してきます。

今回のお財布は使用感がなくお客様からは一度もご利用しなかったと伺いました。

私が店頭での販売を未使用品で販売できると確認致しましたので高価買取査定となっております。

買取価格はルイヴィトンであれば未使用品は最大85%で買取致します。

デザインにもよりますのですべてではございませんが、かんてい局へお持ち込み頂きましたら高価買取でご対応させて頂きます。

 

②人気商品

次の査定ポイントは「人気商品」ということです。

今、女性の方は小さなバッグが流行っているそうです。

そのためお財布も小さいものに変えられている方が多くこちらのコンパクトウォレットも人気商品となっております。

ただ一点だけカラーがある商品は好みや流行などに左右されるため若干お釣る場合がございます。

今回のお品もカラー商品のため少し金額が下がっております。

 

最後に

かんてい局では今回のお品のような使用されていない商品を高価買取にて取引させて頂きます。

プレゼントされて使っていないものや、買ってみたけど思っていたのと違うなどの時にはかんてい局へお持ち込みください。

その際は出来るだけ早いほうが良いです。

お待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品