質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ボッテガヴェネタといえばイントレチャート!ハンドバッグの買取価格をご紹介します!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 ハンドバッグ
ブランド名 【ボッテガヴェネタ】
買取価格 45,000円

ボッテガヴェネタについて

1966年にイタリアで設立したブランドです。バッグや財布、小物などの革製品が多く、衣類や香水なども取り扱っています。

レザーをメッシュのように編み込んだ「イントレチャート」はボッテガヴェネタの代表的なデザインとして多くの方に人気があります。

こちらのイントレチャートですが、交互に編み込んでいるだけと思われている方も多いと思います。私も始め見た時はそう思いました。

気になり調べましたところ、一つ一つ手作業で行われているという事で、技術と手間が多くかかっていると改めて気づかされました。

さらにボッテガヴェネタには、他のブランドにはほとんどあるブランドロゴがついていないことに気づきました。それにはボッテガヴェネタのポリシーがあり『自分のイニシャルだけで十分』ということでした。

ボッテガヴェネタの多くは、ラムレザーやカーフレザーを使用されています。長い期間使用しますと劣化が目立ってしまいますが、自分で育てた、使いやすく馴染んだなど、オリジナリティの良さも楽しめると思います。

査定ポイント

①外側の状態

ボッテガヴェネタのイントレチャートは、綺麗に編み込んでありますが、傷や劣化によるダメージは目立ってしまいます。

あまり使用されていませんが、スレが見受けられました。

②内側の状態

バッグでよくありますのは、ペン跡や化粧品などの汚れが付いていることです。そのような汚れがついてしまうと落とすことが困難です。また、化粧品やタバコなどの臭いがついてしまうことがあります。この場合は中々消すことができませんのでこちらも注意が必要となります。

③その他について

ボッテガヴェネタでよく見かけるカラーは、断トツでブラックです。またブラウン系も人気があります。珍しいカラーは、他の人と被ることは比較的少ないですが、買取の際は安定したカラーの方が査定金額が高くなる傾向があります。

付属品に関しても、ボッテガヴェネタのバッグにはよく見かかるミラーが付属しています。万が一無くされていましても、大きなマイナス査定にはなりません。

最後に

今回買取させていただきましたボッテガヴェネタですが、並行輸入店やアウトレットでも取り扱いが多くなっています。正規店で購入されている場合ですと、価格が大きく感じると思います。商品自体が比較的綺麗な状態でしたので、査定も良くなっています。

かんてい局春日井店では、バッグの買取を強化しています。お使いになあれていない、買い替えを検討している等ありましたらこの機会に是非お持ちください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品