質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのド定番財布!ジッピーウォレット/M42616の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M42416/ジッピーウォレット
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 60,000円

ルイヴィトンの定番人気のお財布【M42616 ジッピーウォレット】

こんにちは!かんてい局小牧店の岩井です(#^^#)

外の気温もだんだん暖かくなってきましたね。厚着をされているお客様の数も少しずつ減ってきたかと思います。過ごしやすい季節は大好きです。

そんなことより、本日も買取りをさせて頂いた商品をご紹介させて頂きます!

ルイヴィトンの財布の定番中の定番。ド定番と言っても過言ではない人気の商品『M42616 ジッピーウォレット』です。

ルイヴィトンのお財布といっても非常にたくさんの種類があり、「ジッピーウォレット」「ポルトフォイユ」「ディスカバリー・コンパクトウォレット」「ポルトフォイユ・ミュルティプル」「ジッピーコインパース」などなどたくさんあり、女性に好まれやすいスリムタイプのクレマンスなどもあります。

そんな中で、男性からも女性からも需要が多く人気が高いのが、今回買取りをした『ジッピーウォレット』になります。

カラーバリエーションも豊富で4種類あります。
・ブラウン

・コクリコ

・フューシャ

・ローズバレリーヌ

この中から選ぶことが出来るのも、人気の理由の一つなのかもしれませんね~(*’▽’)

査定のポイント

本日査定をする際に注目したポイントをご紹介致します。

①ポケットの膨らみ

1つ目は内ポケットの状態です。傷が有るかも見ましたが今回は特にポケットの膨らみ具合に注目しました。

カードを入れるためのポケットですが、使っていくとカードの厚さ分の膨らみが出てきます。当たり前のことですよね(;^ω^)

ですが、この膨らみによって財布がだんだん膨れ上がってきたりカードの出し入れの際に必ず触れる入れ口が擦れてくるので、多少なりとも使用感が出てきてしまう部分になります。

この使用感によって評価となるランクが変わってくるので、それに伴い金額に差が出てくるので同じものでも査定金額に差が出てきてしまう場合があります。

本日買取りをさせて頂いた商品は下の写真のように殆ど使われていない状態でしたので、査定金額のマイナスはありませんでした。

②型崩れ

①でも少しお話したように内側の膨らみによってその商品の形が崩れてしまう事があります。

崩れるといっても物によって様々あり、膨れ上がっている物からへこんでいる物・潰れてしまっている物などがあります。写真で比較するとこのような状態です👇

本日買取りをさせて頂いた商品の場合は上記のような型崩れは見受けられませんでした。

とても綺麗な型の状態でしたので、査定金額のマイナスはありませんでした。

最後に

最後までお読み頂きありがとうございました。

本日の商品は殆ど使われていない美品として査定をさせて頂きましたので、買取金額は高く提示させて頂きました。

状態が綺麗であればある程査定金額は高くなります。既に使用感が出ている物でも、お財布であればコインケースの部分を綺麗に拭き取るだけでもマイナスポイントが減ることがありますのでお手入れをされることをお勧めいたします。

もちろん、ポイントとしてご紹介させて頂いた部分の状態があまり良くない物であっても喜んで買取りをさせて頂いております。

「こんな物は売れないかな」と思う物であってもお持ち込み頂いて「意外と売れるんだ!」という反応をされるお客様もいらっしゃいました。どんなものでも一度、査定させて頂きたいですので、かんてい局小牧店までお持ち込みください!!

皆さまのご来店をお待ちしております<(_ _)>

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品