質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取価格】ルイヴィトンの3種のラインがキュートなポシェットトリオポーチ/M68756の買取り金額公開中!【茜部】岐阜の質屋と言えばかんてい局

店舗名 茜部店
商品名 M68756/ポシェットトリオポーチ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 90,000円

本日、ルイヴィトンのM68756/ポシェットトリオポーチを買取させて頂きました。

有難う御座います。

M68756 ポシェットトリオポーチ

ルイ・ヴィトンならではの3種類のモノグラムキャンバスで3つのポーチをそれぞれ仕立て、1つに組み合わせて独創的なデザインにまとめ上げた「ポシェット・トリオ」。

セットとしてはもちろん、単体でも必需品をしっかり収納できるポーチは、リストストラップで手持ちするだけでなく、バッグやベルトに取付けてもご使用いただけます。

ゴールドカラーのLV サークルの引き手をあしらったファスナー開閉式のアイテムです。

時計査定フォーム

ルイヴィトンの査定ポイント

①ポーチがセットであるか

コチラのアイテムは3点で1セットです。

その為、一つでも欠けていると大幅なマイナス査定になります。

今回お持ち頂いたポシェットトリオポーチは全て揃っておりましたのでMAXで査定させて頂きました。

 

②金具に傷は無いか

金具は特に傷が目立ちやすい箇所になります。

また、使用する事によって気付かないうちに傷が蓄積されます。

細かな小傷があっても実はマイナス査定になる事があります。

本日お持ち頂いた物に関しては購入後、使用せずに上手に保管されてたのか全く傷が見受けられずピッカピカでした。

 

③気になる製造年数は

ルイヴィトンの財布やバッグには当たり前ですが製造された年数があります。

シリアルナンバーから大体の製造年数が分かります。

同モデルでも、現在に近い製造の方が査定金額は高くなります。

本日お持ち頂いたポシェットトリオポーチはなんと2020年今年製造なんです。

まだまだ作られたばかりのアイテムなので状態も良く、売れ筋アイテムになります。

最後に

本日はルイヴィトンのポシェットトリオポーチをご紹介しました。

まだまだ出たばかりの新作で人気も非常に高いアイテムです。

その為、販売してもおそらくすぐ売れるのではないでしょうか。

ルイヴィトンというブランドはブランドの中でもトップクラスの人気と知名度を誇り、有名人も愛用されている方は多いです。

かんてい局では様々なルイヴィトンのアイテムを取り揃えております。

気になる物等ございましたら是非一度、かんてい局までお越し下さい。

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお持ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品