質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ブレス?時計?1本で2役のエルメス「メドールウォッチ」の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 メドールウォッチ
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 29,000円

新型のコロナウイルスにより全国でイベントや学校など休みとなり不安な毎日ではありますが皆様はお身体大丈夫でしょうか?

お仕事などもあると思いますがなるべく人混みは避けて手洗い、うがいはしっかりと予防の為行うようにしましょう。

当社では感染を商品からしない為、商品清掃の為にアルコールシートを徹底しております。

中古からの感染と言われる事もありますが当社ではそのような事が無いように徹底しておりますのでご安心して購入いただければと思います。

エルメス「メドールウォッチ」の買取りについて

本日はエルメスの人気アイテム「メドールウォッチ」を買取させていただきました。

これ時計に見えませんよね。

スパイクブレスに見えると思いますがカバーを外すと時計となります。

こんな風に時間を確認する事が出来ますが通常時は時計ではなくブレスレットとして使用出来ます。

今までスパイクデザインのブレスレットは個性的なファッションに取り入れられる事が多くありました。

しかしこういったデザインを落ち着いたファッションに併せるのもヌケ感があり需要が高まっております。

また日頃腕時計をされない人でもスマートフォンで時間を確認しにくい瞬間があると思います。

そんな方にはブレスレットとして使えるこちらのメドールがオススメです。

査定のポイント

①型番の有無

エルメスウォッチには基本的に時計に型番が入ります。

アルファベットと数字の組み合わせた型番ですが画像で確認すると今回のメドールウォッチには刻印されていません。

実は古いエルメスウォッチには型番が入っておりませんでした。

これはメドールだけでなくクリッパーやケリーウォッチなども同様です。

つまり型番が入っていないと仕様が古いので少し買取が安くなってしまいます。

②ベルトの年式

こちらの革ベルトには謎の記号が記載されます。

重要なのは「〇Y」と書かれた記号です。

エルメスは年式によってこのアルファベットの記号を入れます。

このアルファベットは1995年頃を表しております。

基本的にはアルファベットが進めば年式は新しくなります。

また「〇Z」以降は「□A」から始まりまた1年ごとにアルファベットが進みます。

正直綺麗であればこの年式は大きく差が出ません。

しかし購入者はベルトの製造年数も気にされます。

新しい、古いベルトの差もありますので注意して下さい。

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。

このメドールは2WAYで使用出来るとてもコストパフォーマンスが高い時計です。

ベルトカラーは豊富なのでお気に入りのカラーが見つかったら購入チャンスかもしれません。

エルメスの時計は特にレディースの在庫が不足しております。

昔購入したけど使っていない。

そんな時計は是非査定させて下さい。

宜しくお願い致します。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品