質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

【愛知・岐阜の質屋】人気質屋ブログ~オメガの魅力スピードマスター多機能編~【茜部】

かんてい局茜部店鑑定士「F」です∠( ˙-˙ )/

今日入荷したオメガ スピードマスタートリプルカレンダーの紹介をさせていただきます!

オメガとは

1848年に設立された歴史ある時計ブランドです。

今では日本でロレックスの次に知名度の高いブランドではないでしょうか?

オメガの名前の由来はギリシャ語にあります。

「完全」・「達成」の意味が込められているとも言われております。

またΩのマークは人の頭にみえませんか?

人の周りを暖かい光で包み込むという意味も込められているとの事です。

オメガの技術力・正確な時を刻む信頼から数多くの公式時計と採用されております。

皆様ご存知の祭典「オリンピック」の公式時計としても採用されている素晴らしいブランドです。

アポロ月面着陸の際にも使用された時計は実はオメガなのです。

そのような歴史ある人気ブランドです。

スピードマスタートリプルカレンダー

そんなブランドの多機能ウォッチが当店に入荷致しました。

自動巻の時計ですと通常日付表示があっても充分な機能ですがこちらは全てが表示されます。

「時間」「日付」「曜日」「月」です。

多忙なビジネスマンにはぴったりな時計です。

クロノグラフも搭載されておりますので時刻計測も出来る優れものです。

メカ好きには溜まらない時計です。

参考定価は当時410,400円!

これだけの機能がついており新品では通常購入出来ません。

更にかんてい局ではこちらが中古販売価格が269,800円ととてもお買い得な価格になっております。

付属品の紹介

通常ブランド時計というと箱・ギャランティーカードなどが付属します。

オメガもそのような付属品がつきますが少し変わったカードも御座います。

「ピクトグラムカード」

付属のギャランティーとは別で付いてきますが扇型の記号が記入してあります。

これは何かといいますとこの時計モデルの「機能」を表しております。

つまりこのマークを見ればこの時計にはどんな機能が付いているのか分かるのです。

簡単なマークですと「自動巻」とかも御座います。

このピクトグラムカードの面白いところは直営店で購入すると付いてきません。

並行輸入店で購入するとついてくるのです。

普通逆ですよね(´・ω・`)

私の見解でありますが直営店のスタッフは機能を理解していて当たり前という事で付いてないのではと思います。

もしオメガの時計をお持ちの方が見えましたら付属品を見てみて下さい。

最後に

冒頭でもお話しさせていただきましたがオメガの時計はとても人気があります。

価格帯・機能・デザイン全てが良い評価を受けているからです。

人気がある商品=高価買取の実現です。

かんてい局ではオメガの買取も強化しております。

スピードマスター・シーマスター・デビル・アクアテラ・コーアクシャルなど様々なモデルがあると思いますがまとめてかんてい局で査定させて下さい。

きっと期待にお答え出来ると思います!!

オンラインショップ

かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

質預かり

また年末年始、物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

LINE@はじめました😊

友だち追加

オンラインショップはこちら↓からどうぞ

かんてい局オンラインショップ

【岐阜・愛知の質屋 岐阜 羽島 大垣 本巣 各務原 岐南 一宮】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================