質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

ルイ・ヴィトンのバッグは古くても、ボロボロでも買取ができる!!一宮・稲沢・清須【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

皆さんこんにちは!!

かんてい局北名古屋店です。

本日はルイ・ヴィトンのバッグの買取についてお伝えします。

ルイヴィトンのバッグは世界中で人気のあるバッグです。何十年も前から人気があるバッグなので、当然年式の古いバッグをお持ちの方も多いと思います。特にモノグラムラインのバッグは昔から現在まで流行し続けておりますので、かんてい局北名古屋店に売却される方も非常に多いです。

古くても、ボロボロでも買取金額がつきます。

ヴィトンのバッグは年式の古いものでもほとんど姿を変えずに現在でも販売されているものも多くあります。そのようなものは買取に出すと以外と高い買取金額が付くこともあります。

モノグラムラインはヌメ革という素材を持ちてハンドル等に使用していますので、変色や使用感を感じるものをよく見ますが、このようなものでも買取金額はつきます。

 

ファスナーのつまみがちぎれていても買取する事が可能です。

ハンドルの付け根のビスがとれていても買取可能です。

ヴィトン買取の豆知識

 

ヴィトンのバッグには様々なラインが存在していますが、その中でもよく見かけるのはモノグラムラインとダミエラインです。この2つのラインは定価の価格はほとんど差がありませんが、中古の買取金額には差が生じます。

モノグラムラインは先程ご紹介したヌメ革を使用していますので、年式が古いとどうしても劣化が目立ちます。ダミエラインはエボニーレザーというこげ茶カラーの革を使用しています。エボニーレザーはヌメ革に比べ、劣化が目立ちませんので、中古価格ではダミエラインのものの方が相場は高くなっております。定価が一緒でも中古価格は全く異なるものになります。

という事で、買取金額もダミエラインのほうが高くなります。

最後に

ヴィトンは本日ご紹介したとおり、年式が古くても壊れていても売却する事が可能です。買取金額が気になる方は是非かんてい局北名古屋店までご相談下さい。

LINE登録でお得な情報をGET

かんてい局北名古屋店の「LINE@」はじめました!

毎月お得なセール情報やお得な情報を配信しています♪是非友達登録をお願いします。

ご登録がお済みでない方は是非この機会にご登録下さい!

(スマートフォンからはボタンクリックで楽々登録出来ます♪)

友だち追加

詳細はお電話でもお問合せできます。最寄りの店舗へお電話下さい。

(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

各店舗10km圏内地域

岐阜県

岐阜市 大垣市 各務原市 岐南 関市 山県市 郡上 本巣市 瑞穂市(穂積)海津市

羽島市 多治見市 可児市 美濃加茂市

愛知県

一宮市 北名古屋市 津島市 小牧市 春日井市 江南市 犬山市 扶桑 春日井市

あま市 長久手市 岩倉市 豊山 北区 西区 東区 稲沢市 清須 尾張 大口

オンラインショップ

かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

オンラインショップはこちら↓をクリック(各店舗の在庫を確認できます。)

質預かり

また急遽、物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

質預かりについてはこちら↓をクリック

 

 

MENU