質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

ロゴが無くてもすぐわかる!ボッテガヴェネタのイントレチャート【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です✨
1月ももう後半ですね!
関東などで積雪の予報が出ていましたが岐阜市では降る気配はないですね。
私が小さいころはかまくらや滑り台まで作れた記憶があるので本当に雪が減りましたね~
雪が降ると大変ですが少し寂しい気もしますね❅

本日はこちら!

 

皆さんご存知ボッテガヴェネタをご紹介いたします!

ボッテガヴェネタご紹介

①ボッテガの歴史

1966年 ボッテガはイタリアのヴィチェンツァでミケーレ・タッデイとレンツォ・ゼンジアーロの夫妻によって設立されました。
「BOTTEGA=工房」という意味があり、ヴェネタの工房と名付けられたブランドは、イタリア伝統的な手作業によって最高品質の革製品を作ることを目的にされました。

②イントレチャートとは?

イントレチャートとは冊切りのレザーを丁寧な手作業で編み込んだ技法のことです。
ボッテガ ヴェネタの代表的なデザインの1つとして広く認知されていまね。
パッと見は単純な編みのようですが、それらを隙間無く均一に編み込むためには高い技術と手間を要し、その技を極めた職人だけにしかできない技法でもあるのです。

③大人に支持されるブランド

ブランドアイテムは表面にロゴが施されているモノがほとんどですが、ボッテガ ヴェネタの財布にはそれがありません。
これはブランド独自の哲学によるもの。ブランドを主張するロゴは不要で、持ち主のイニシャルさえあればいいという考えのもと、ロゴを入れていないんです!
もちろんアイコニックな「イントレチャート」でボッテガ ヴェネタだとひと目でわかるものの、あからさまなロゴはない。これこそ目の肥えた大人に支持されている理由の1つなのです。

最後に

当店のボッテガヴェネタのお品物をご紹介いたします。

BOTTEGAVENETA【ボッテガヴェネタ】
マネークリップ
店頭販売価格:¥12,980

こんな小さくてもしっかりした編み込みが分かりますね!
とってもスマートなデザインです💕

BOTTEGA VENETA【ボッテガヴェネタ】
261380.VQ130.1000 ショルダーバッグ
店頭販売価格:¥49,980

イントレチャートが素晴らしいバッグです!柔らかくて使いやすいですよ

当店にはまだまだボッテガヴェネタの商品がございます。
是非一度ご来店ください!😊

ページトップへ戻る

MENU