質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

ヴィトンのバッグが高価買取中!チャンスです☆ 一宮・稲沢・清須【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

こんにちは。本日はルイヴィトンのバッグの買取についてお話させて頂きます。

ルイヴィトンといえば、昨年も急激に値段が上がっていました。定番のモノグラムラインやダミエラインだけでなく、廃盤になったラインも上がっていました。冬が終わり少し落ち着きましたがまた徐々に相場が上がって行きそうな予感!最近では定番のモノグラムラインの相場が良くなってきた気がします。

ルイヴィトンの人気は引き続き絶好調となりますので本日は高く買取をするためのポイントをいくつかご紹介したいと思います。

高く買取ができるバッグの種類

ボディバッグ系

夏前から人気は高かったのですが、現在でも継続中です、ヴィトンのボディバッグは数が限られているので想像が付きやすいと思います。モノグラムラインですとポシェットガンジュ、ダミエラインですとジェロニモスが以前よりも買取金額が出やすいですね。

リュック系

数年前からリュックは人気が高いです。

 

モノグラムラインではモンスリと呼ばれるバッグ、ダミエラインではソーホーです。これらは高価買取の対象となります。モノグラムデニムのリュックをお持ちでしたらとても高い金額で売れるので、見せていただきたいです。

状態

日本国内ではルイヴィトンの人気は昔から非常に高く現在でも人気は続いています。国内の流通量はかなり多いです。実際に買取で持ち込まれる量としては一番多いのが「Bランク」となります。やっぱりある程度使用し、使わなくなったからしばらく保管して、買取に持ち込まれるパターンが多いと思います。

 

Bランクでも高く買取をすることが出来ますが、「Aランク」は更に高く買い取りをすることができます。

このAランクはBランクと比較すると持ち込まれる量がかなり少ないです。買ったからには使いたい人がほとんどだと思います。Aランクの品物を持ち込まれる場合は購入後数回使用で売りに来られる場合がほとんどです。このような方は少ないのでAランク以上の商品は少ないですね。

買取について

去年に引き続きヴィトンは人気が高まっています。店頭に並べていてもすぐに売れてしまう現状です・・・。定番のモノグラムラインやダミエラインはモチロン、限定ラインや廃盤ラインもがんばりますのでお手元にお持ちの方は是非かんてい局にお売り下さい。

LINE登録でお得な情報をGET

かんてい局北名古屋店の「LINE@」はじめました!

毎月お得なセール情報やお得な情報を配信しています♪是非友達登録をお願いします。

ご登録がお済みでない方は是非この機会にご登録下さい!

(スマートフォンからはボタンクリックで楽々登録出来ます♪)

友だち追加

詳細はお電話でもお問合せできます。最寄りの店舗へお電話下さい。

(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

各店舗10km圏内地域

岐阜県

岐阜市 大垣市 各務原市 岐南 関市 山県市 郡上 本巣市 瑞穂市(穂積)海津市

羽島市 多治見市 可児市 美濃加茂市

愛知県

一宮市 北名古屋市 津島市 小牧市 春日井市 江南市 犬山市 扶桑 春日井市

あま市 長久手市 岩倉市 豊山 北区 西区 東区 稲沢市 清須 尾張 大口

オンラインショップ

かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

オンラインショップはこちら↓をクリック(各店舗の在庫を確認できます。)

質預かり

また急遽、物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

質預かりについてはこちら↓をクリック

 

MENU