質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

人気質屋ブログ~エルメス ケリーはバッグだけでない・・・「ケリーウォッチ」というカデナウォッチ編【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

かんてい局茜部店鑑定士「F」です∠( ˙-˙ )/

本日はケリーウォッチについてお伝えさせていただきたいと思います。

ケリーウォッチとは

エルメスのケリーというととても有名な高級バッグですがそちらのフラップ部分をデザインした時計がケリーウォッチです。

時計というと今までは円形や四角型が主流となっておりました。

そんな固定概念をとりはらうように発表されたのがケリーウォッチです。

南京錠に直接時計を埋め込んだ形となります。

腕につけて固定される時計ではなく腕の動きにあわせて南京錠が動くので可愛い時計です。

アクセサリーとして使用も出来ます。

ケリーウォレットのベルト

エルメスの横「-」が入っていますがこちらはリザードを表しております。

通常のレザーでなく高額素材になるとこのような記載がありますので是非一度見てみて下さい。

赤のリザードと文字盤の赤がマッチしたとても統一感ある時計です。

流石エルメスですが易いメーカーのリザードはすぐに表面が剥げてしまいますがエルメスは年数が経過してもツヤがあり美しいです。

 

ケリーウォレットの年号

時計にシリアルが打たれておりますが当社でそこから年号の算出は出来ません。

しかしながらレザーベルトには製造打刻が打たれておりますので交換さえされてなければ大体の製造が分かります。

「○Y」が打刻あります。

1995年に製造されたベルトです。

今から20年以上前のものとなりますがとても綺麗な状態でこれからも末永くご使用可能だと思われます。

最後に

エルメスと聞くとどうしても高額バッグ「バーキン」「ケリー」などが出てくる為、時計を作っているイメージは薄いと思います。

しかしエルメスは時計部門にも力を入れており最近では高性能な自動巻き時計も多く発表しております。

またクオーツの時計ですとケリーウォッチもそうですが「クリッパー」「Hウォッチ」「アルソー」など様々なモデルがありますがどれもオシャレで人気があります。

特に茜部店はクリッパーが買取させていただきたいです。

  

レディース、メンズどちらも買取希望です。

是非お持ち下さい。

オンラインショップ

かんてい局オンラインショップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

質預かり

急な出費でお困りの方には質も行っておりますので要チェックです。

LINE@やってます😊

LINE@限定のお得な情報やセール情報を配信しております。

友だち追加

【岐阜・愛知の質屋 岐阜 羽島 大垣 本巣 各務原 岐南 一宮】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

 

 

 

 

MENU