質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

【エルメス】シンプルなミニボストン「ヴィクトリア」の魅力【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

レザーの王様とも言われるハイブランドメーカー「エルメス」

持ち込みあるバッグの中でも1、2を争う高級メーカーになります。

私はブランド品といえば他人が見て一目で分かるデザインが好きですがエルメスは外側にあまりブランドロゴを出さない落ち着いた大人のブランドです。

色々なブランドを所有され最後にエルメスに落ち着いたと言われるお客様も多いです。

本記事ではそんなエルメスのバッグから「ヴィクトリア」というミニボストンバッグを紹介させていただきます。

このバッグの魅力について知っていただけると嬉しいです。

エルメス ヴィクトリアとは

ヴィクトリアとはエルメスのシンプルなミニボストンと思っていただければ分かりやすいと思います。

形状だけで言えばプリュムなどにも似ているのではないでしょうか。

見ていただくと分かると思いますが外側にブランド名などは入っておりません。

あまりブランドに詳しくない方から見るとエルメスだとは気づかないと思います。

しかし表面をご覧ください。

画像では分かりにくいかもしれませんが非常に上質で肉厚な牛革を使用しております。

入社間もないスタッフだった頃からエルメスと気づかなくて良いレザーを使っている事が分かるブランドとなっております。

ヴィクトリアは様々なサイズがあります。小さい物ですと30cmぐらいの物から大きいと60cmなどバリエーション豊かになりますがシチュエーションにあわせてお好みのサイズが選べるバッグです。

エルメス ヴィクトリアの魅力とは

こちらのバッグはバーキンやケリーなどの華はありません。

しかし当時のタグを確認すると非常に定価が高いバッグになります。

なんとこの消費税が10%の時代に5%のタグがついております。

それほど古いバッグとなりますがエルメスはあまり新作、形状を変えませんので需要も高いバッグとなります。

ではそんなヴィクトリアの魅力をお伝え出来ればと思います。

①開閉力の高さ

②防犯性の高さ

③シンプルなデザイン

魅力①:開閉力の高さ

今回ご紹介させていただいているヴィクトリア60は開け口がギリギリまで開く形状となっており一面に開く事が出来ます。

この形状により収納がしやすくちょっとした旅行道具は全て収納する事が出来ます。

あえてバッグファスナー部分を片側に寄せる事で開けた時にしまいやすくなっております。

この仕様が少し手の込んだ使い手を考えた作りとなっております。

魅力②:防犯性の高さ

これだけ収納力が高いバッグだと荷物を多く入れるので防犯性も高くないといけません。

私も出張、旅行など多くいきますがどうしても貴重品など多く詰め込んでしまいます。

旅行バッグなど荷物が多いと人混みでバッグの防犯まで考えている事が出来ません。

このヴィクトリアはファスナーを閉じると金具に鍵を付ける事が出来る仕様となっております。

ここに鍵をつければ人混みや飛行機などの預ける作業をしても安心ですね。

こういった細かなポイントもバッグの魅力の一つです。

魅力③:シンプルなデザイン

このバッグの魅力は作りの素晴らしさもありますが圧倒的にデザインのシンプルさもプラスポイントです。

ゴチャゴチャしたデザインでエルメスを全面に出したデザインは恥ずかしいけど良い物を使いたい。

そんなユーザーの気持ちを汲んだバッグとなっております。

金具、内側を見ないと分からないバッグというのはとてもオシャレですね。

まとめ

 

エルメスの持ち込みが珍しいバッグを買取させていただきありがとうございました。

状態も非常に良好ですので店頭で大切にしてくださる人に販売させていただきます。

エルメスのバッグはデザインが損なわれず非常にロングセールされていますので相場が崩れにくいバッグです。

ご不要のバッグがありましたら古くても買取は全然OKです。

是非当店にお持ちいただければ頑張ります。

それでも分からない方や気になる部分がありましたらお気軽にお電話下さい。

その他お得な情報はこちら↓

下記画像クリックで小牧店お得情報を見れます!!

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

質預かりの詳しいご説明

出費が重なってピンチ!!

そんな時は・・・初心者でもカンタン!安心!最短5分でお手続き完了!!

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

【愛知・岐阜の質屋】

【小牧 名古屋 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

 

ページトップへ戻る

MENU