質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

エルメス・ヴァルパライソPM~デザイン良し・使い勝手良しの優秀バッグ☆~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

【2020年9月6日追記】

 

こんにちは!かんてい局細畑店です☆

こちらの記事ではエルメスのトートバッグをご紹介いたします!

モデル名は「ヴァルパライソ」という、キャンバス素材とレザーが組み合わせられたオシャレで可愛らしいトートタイプのバッグです!!

購入を検討されている方は、是非この記事を参考にしてみて下さい。

 

ヴァルパライソ

「ヴァルパライソ」は、おしゃれでお出かけなどにピッタリのバッグです

シンプルなデザインの為、オンオフ問わず幅広く使う事ができる万能モデルです。

フラップ開閉式のトートバッグで、キャンバス素材の為軽くて丈夫ですよ!

サイズ展開やカラー展開も豊富で、自分に合ったヴァルパライソを選べるのです。

キャンバス素材がベースの為、価格帯もエルメスのバッグの中ではリーズナブルで、お求めしやすいという所も魅力の一つです。

ファスナーやホックではなく、フラップ式のため簡単に荷物の出し入れもする事ができ、ストレスを感じさせません。

そして、フラップを開けた所のさりげないワンポイントである「H」のステッチもおしゃれです(*^^*)

さすがエルメス!!細かい所まで計算されていますね☆

カジュアルめではありますが、フラップの部分はレザーなので上品さも兼ね備えています。

ブランドを主張しすぎておらず、カジュアルだけではなくフォーマルシーンにもお使い頂けます。

中も広々としており、使い勝手も抜群です!

ヴァルパライソは、おしゃれで使い勝手もいいバッグなんですよ

内側にはオープンポケットもついております。

ケータイ等、貴重品を入れるポケットとして丁度いいサイズです!

また、ヴァルパライソにはポーチも別に付属しています。

ポーチはファスナー式開閉タイプですので、たとえコインを入れてもこぼれる事はありません。

このように内側のフックとポーチのDリングで繋ぐことが可能です。

小物を分けて入れたい方に嬉しい仕様ですよね。

ポーチ付のトートバッグと言えば、他ブランドだとルイ・ヴィトンの「ネヴァーフル」というバッグが有名ですが、ルイ・ヴィトンは派手なラインが多く、ブランド主張が強いものが多いのです。

エルメスはケリーやバーキンはともかく、フールトゥやガーデンパーティ、そしてこのヴァルパライソなど、知っている人にしか分からないシンプルなデザインのため、万人に受け入れられやすいのです。

モデルによってサイズやカラーバリエーションも豊富なため、自分が好きなエルメスのアイテムに出会えるでしょう。

それでは、「ヴァルパライソ」のサイズ展開について紹介していきます。

 

ーサイズ展開ー

ヴァルパライソは、3つのサイズを展開しています。

PMサイズ

約W30cm×H20cm×D15cm

一番小さいサイズで、財布・携帯・ポーチなどを入れるのにちょうどいいサイズ感です。

ちょっとしたお出かけにぴったりのバッグです♬

通常使いであれば、このサイズでも問題無く実用できるかと思います。

 

MMサイズ

約W42.5cm×H29cm×D19cm

A4サイズも収納可能な為、学生さんにもおすすめです。

通勤・通学にぴったりのバッグです!

ヴァルパライソとしてはノーマルサイズですが、横が40cmオーバーですので比較的大きめのトートバッグのような感じですね。

 

GMサイズ

約W49cm×H35cm×D22.5cm

大きめのサイズで1泊の旅行などにおすすめのバッグです。

見た目はMMとかなり近いですが、横サイズが7~8cm程大きくなっていますので、ちょっとした旅行バッグのようなイメージです。

 

ロング

他にも、PMとMMを横長にしたタイプのバッグもあるんです!

機能性はそのままで、マチがスリムになったデザインです。

ボリュームが抑えられるので、MMサイズでも大きさはあまり気にならなくなりますよ♪

どれもお出掛けに便利なバッグなので、用途にあわせてサイズを選んでください

ちなみに、ヴァルパライソロングのPMサイズは約W30cm×H15cm×D5.5cmとかなりコンパクトなサイズで可愛らしいです!!

ロングのMMサイズは約W42.5cm×H18cm×D7cmとなっております。

かなり横長のバッグという事がサイズを見ただけで伝わりますね。

 

ーカラー展開ー

冒頭にて少し話しましたが、ヴァルパライソにはカラー展開もございます。

ヴァルパライソはカラー展開やサイズ展開が豊富なため、シーンに合わせてお使い頂く事ができます。

同モデルでもサイズやカラーが違う事によって、まるで別のモデルのように見えます。

ブラック

一番オーソドックスなブラックカラーですね。

レザーとキャンバスの切り替えしになっているため、ブラックでも重い印象はあまりなく、カジュアルな使い方ができます。

汚れも目立ちにくくファッションにも合わせやすい事から、一番人気の高いカラーです。

 

ブラウン

続いてブラウンカラー。

ブラウンのレザーに味があり、どことなく他のカラーでは味わえない高級感がありますよね。

 

オレンジ

明るめのオレンジです。

エルメスと言えばこのカラーをイメージされる方は多いのではないでしょうか。

 

ベージュ

エルメスのカラー用語で「エトゥープ」とも呼びます。

エトゥープはバーキン等にも使われるカラーで非常に人気が高いです。

高級感があるだけではなく、上品で落ち着いたカラーですね。

黒に比べると圧倒的に入荷数は少なく、珍しいです。

 

ブルー

爽やかなブルーカラーです。

他のカラーよりもレザーとキャンバスのカラーリングがしっかり区別されており、明るい印象を持つトートバッグですね。

レザーは「ブルージーン」というカラーが使われております。

 

これがヴァルパライソ全てのカラー紹介ではなく、レッドやネイビー等があります!

珍しければ珍しい程販売価格が上がる場合があり、買取価格もそれに比例します。

エルメスは他のブランドと異なり、同じモデルでもこのようにカラーやサイズのバリエーションが豊富です。

 

まとめ

今回はエルメスの「ヴァルパライソ」という人気のトートバッグについて、魅力やサイズ、カラーを紹介させて頂きました!!

現在、細畑店ではヴァルパライソの「GM」サイズの在庫が2点ございます。

USED-8 104,980円

USED-7 99,800円

気になった方は画像をクリック!

 

ぜひお越しください!お待ちしております。

**************************************************************

店内にある全ての商品を楽天やかんてい局のオンラインショップにて
販売しておりますのでぜひご利用ください!!!!!!!!!!

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU