質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

バーバリーの鮮やかなチェーンウォレット♪必見です! 一宮・稲沢・清須【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

こんにちは。

本日はバーバリーの商品をご紹介したいと思います。

バーバリーの歴史

バーバリーはとても有名なブランドですが、様々な歴史がありますので一部ご紹介したいと思います。バーバリーはイギリスのロンドン出身のブランドであり、1856年に設立された老舗ブランドになります。「チェック柄」はとても有名ですね。一度は欲しいと思ったことがある方が多数ではないでしょうか?現在でも様々なチェック柄が展開され人気を集めています。英国での動きも様々ですが、日本でも多くの歴史があります。

日本では、1915年に丸善という企業が輸入を開始したことがきっかけとなります。1965年より三陽商会がバーバリーよりライセンス製造の権利を受けて長い期間「バーバリーロンドン」を展開してきました。その後様々なラインが展開されました。

18~25歳ほどの女性をターゲットとした「バーバリーブルーレーベル」や25~35歳までの男性をターゲットとした「バーバリーブラックレーベル」など目にした方も多いのではないでしょうか?

ライセンス契約により日本独自の商品が流通するも、イギリス本国の製品を手に入れることは日本国内では困難でしたが、2009年にインポート商品を取り扱う輸入総代理店として「バーバリーインターナショナル」が設立され入手ができるようになりました。

また輸入総代理店が設立後ライセンス商品の製造も中止されるようになり本国の製品で一本化されるようになりました。三陽商会のライセンス契約も2015年までとなり現在販売されている「BURBERRY」の商品は本国で生産された商品のみとなりました。

簡単に日本国内の歴史をまとめてみました。

商品のご案内

本日は買取をしている中で、色目が鮮やかな「BURBERRY」チェーンウォレットが入荷しましたので、ご紹介致します。

お色目が鮮やかなターコイズブルー!とてもインパクトがあります。

チェーンウォレットと言えばCNAHELが有名ですがこちらも負けてはいません!

人と違ったものをお探しの方にはぴったりな商品だと思います。

上質なレザーを使用し、Aランク、カードポケット6枚と小銭入れとポケット2つ収納力も抜群です。

販売金額は¥59800となっております。気になる方は是非店頭にいらして下さい。

最後に

今回はBURBERRYの商品をご紹介させて頂きました。今回のブログでライセンス製品のことをご紹介しましたが、「バーバリーブルーレーベル」「バーバリーブラックレーベル」などの買取も行っております

お手元にございます方はお気軽にかんてい局に起こし下さい。

お待ちしております。

メール査定

メール査定はこちら↓をクリック

インスタグラムで最新入荷情報を!

かんてい局北名古屋店の「インスタグラム」で最新入荷情報やおすすめアイテムの紹介を行っています♪

毎日更新していますので、是非お見逃しなく!

LINE登録でお得な情報をGET

かんてい局北名古屋店の「LINE@」はじめました!

毎月お得なセール情報やお得な情報を配信しています♪是非友達登録をお願いします。

ご登録がお済みでない方は是非この機会にご登録下さい!

(スマートフォンからはボタンクリックで楽々登録出来ます♪)

友だち追加

詳細はお電話でもお問合せできます。最寄りの店舗へお電話下さい。

(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

各店舗10km圏内地域

岐阜県

岐阜市 大垣市 各務原市 岐南 関市 山県市 郡上 本巣市 瑞穂市(穂積)海津市

羽島市 多治見市 可児市 美濃加茂市

愛知県

一宮市 北名古屋市 津島市 小牧市 春日井市 江南市 犬山市 扶桑 春日井市

あま市 長久手市 岩倉市 豊山 北区 西区 東区 稲沢市 清須 尾張 大口

オンラインショップ

かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

オンラインショップはこちら↓をクリック(各店舗の在庫を確認できます。)

質預かり

また急遽、物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

質預かりについてはこちら↓をクリック

 

ページトップへ戻る

MENU