質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

人気質屋ブログ~明日8/24(土)より大決算セールが始まります!売り切れ御免のスペシャル大セール♪~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です🌞

私のブログ担当の際は岐阜の温度をアップする様にしておりましたが、本日がブログ担当という事を忘れており、撮影が出来ず、現在、夜の7:00を回った所です。

出来れば撮影したいのですが、私が日頃温度を撮影しているのは岐阜市を通る国道156号と言う所です。

現在、岐阜の天候は雨。

夜間にデジカメを持った人間が何か撮影しているのをドライバーさんが見たら、気を取られ事故を起こしてしまうかもしれませんので、今回はあきらめる事に致しました。

ブログ担当の時は続けていきたいと考えておりましたが、無念です。

そこまで、興味がある方は少ないかもしれませんが、無念ですね。

さて、先程もお伝えした様に現在午後19:00を回ったところですが、夜間の車の運転は日中に比べ視界が狭くなる為、難しいですよね。

細畑店の前の通りはお伝えした様に国道156号。

店舗付近の交差点ではよく事故が発生します。

本日も事故が発生しておりました。

本当によく事故が起こる交差点です。

事故を起こすと非常につらい気持ちになります。

私も免許を取りたての時に事故を起こしましたが、色々な方に迷惑がかかり、一週間ほどブルーな気持ちになったのを覚えております。

起こした後では遅いですから、なるべく起こさない様に、もしかしたらという気持ちを常に持ち、安全運転に心掛けて頂きたいです。

私も気を付けて通勤をしたいと常日頃から意識して参ります。

大決算セールの開幕!

8月ももうすぐ終わりですね。

皆様、夏の思い出は出来ましたでしょうか?

まだまだ、暑い日は続いておりますが、8月の後半に近づくと何故かしんみりしてしまうのは私だけでしょうか?

甲子園も終わると夏も終わりに近づいているなという気になりますね。

まだ、全然暑いんですけど。。。

そして、暑いのは外気温だけではありません。

かんてい局もです。

かんてい局はどちらかと言うと「熱い」です。

それはやはり、明日からの売り尽くしセールがはじまるからですね!!

セールと言えば、かんてい局。

かんてい局と言えば、セール。

ともあれ、明日からのセール内容は以下となっております↓

明日、8/24(土)激安セール開幕です★

年に一度の大決算セール★

本気のお値打ちプライス商品が多数御座います!

こちらのセール商品以外にもプライスダウンをした掘り出し物も多数ございます。

尚、セール商品はお1人様1点限りとさせて頂きます。

セール商品の整理券は先着順で8/24(土)の朝9:30より配布させて頂きます。

かんてい局の超本気セール。

 

ぜひぜひかんてい局細畑店へお越しくださいませ~🎶

今週8/24土曜日から今月2回目のセールです( ゚Д゚)!!

気になっていた商品がお安くなっているかも(´っ・ω・)っ💗

お買い逃しのないように~😎🌞


忙しくてなかなかお店に行けない方や遠方の方は

ぜひオンラインショップをご利用ください

NEWS❕

期間延長!!

サングラス全品10%OFFキャンペーンを行っています!!

紫外線が気になる季節です!

この機会にいかがでしょうか?

インスタ始めました

こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、

アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します


またかんてい局では、メール査定やLINE査定を行っております。

メール査定は⇓こちら⇓から

入力フォームに必要な情報を入れて頂き、申し込みで完了!

LINE査定はこちらから

細畑店のLINE公式アカウントを登録して頂き、メッセージで画像と商品の情報(分かれば詳細情報)をお送り頂くだけ!

どちらの場合も簡単にすぐお申込み頂けます。

何か金額が気になるものがありましたら、無料で査定結果をお送り致しますので、お気軽にお問合せください!

*******************************************************************

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら


~岐阜 岐南 各務原 一宮 関 郡上 大垣 本巣 瑞穂 羽島 美濃加茂~

お近くの方は是非どうぞ♪*************************************************************

その他ブランド品の買取査定金額の

お問い合わせは最寄りの下記店舗へお気軽に

お問い合わせください。

全店国道沿いで駐車場完備しております。

(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

===============================

ページトップへ戻る

MENU