質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

人気質屋ブログ~梅雨の季節・雨の日もおしゃれに!ディオール「トロッターの折りたたみ傘」~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

昨日のブログで「梅雨」について触れましたが、本日はそんな「梅雨」に活躍するアイテムをご紹介致します。

 

Christian Dior【クリスチャン・ディオール】

折りたたみ傘 税込¥7,980円

 

ディオールの傘🌂です!!

 

ゲリラ豪雨などもあり、この時期は傘が必要になる機会が増えてきますね。

出かける時は雨が降っていなくても、帰るまでに雨が降る予報だったりすると、傘を持っていかなければいけません。

そんなとき、大きな傘を持っていくのは面倒くさいし邪魔になりますよね。

 

そこで、折りたたみ傘の出番です!!

コンパクトで、持ち運びに便利な折りたたみ傘が1つあるととっても便利です☆

 

そして、どうせなら傘もおしゃれにしたい♪という方は、今回ご紹介したディオールの折りたたみ傘はいかがでしょうか?

 

トロッター

こちらの傘はトロッター柄になっています。

ディオールと聞いて、トロッターのバッグなどを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

最近はサドルバッグが流行しましたね♪

トロッタ―は、ディオールのモノグラムのラインです。

モノグラムで有名なのが「ルイヴィトン」で、モノグラムの柄はブランドが全面にでたデザインが多い印象です。

 

 

トロッターという名前の由来は「トロットという古代の開催されていた馬車のレースで走る馬」からきています。

トロッタ―柄に数字が付けられたアイテムを目にしたことがある方もいらっしゃると思いますが、あの数字は「トロットの騎手につけられている背番号」からインスピレーションを受けてデザインされているそうです。

 

 

少しレトロな感じがおしゃれなトロッターの折りたたみ傘🌂です。

雨の日は気分が下がりがちですが、おしゃれな傘で気分を上げてお出かけしてください♪

 

こちらの折りたたみ傘はオンラインショップにも出品しております。

画像クリックでサイトに移動できます👆

 

その他多数の商品をご用意しておりますので、ぜひかんてい局細畑店にお越しください。

お待ちしております。

 


忙しくてなかなかお店に行けない方や遠方の方は

ぜひオンラインショップをご利用ください👇

インスタ始めました📱

こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、

アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します🙏


またかんてい局では、メール査定やLINE査定を行っております。

メール査定は⇓こちら⇓から

入力フォームに必要な情報を入れて頂き、申し込みで完了!

LINE査定はこちらから

細畑店のLINE公式アカウントを登録して頂き、メッセージで画像と商品の情報(分かれば詳細情報)をお送り頂くだけ!

どちらの場合も簡単にすぐお申込み頂けます。

何か金額が気になるものがありましたら、無料で査定結果をお送り致しますので、お気軽にお問合せください!

*******************************************************************

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら


~岐阜 岐南 各務原 一宮 関 郡上 大垣 本巣 瑞穂 羽島 美濃加茂~

お近くの方は是非どうぞ♪*************************************************************

その他ブランド品の買取査定金額の

お問い合わせは最寄りの下記店舗へお気軽に

お問い合わせください。

全店国道沿いで駐車場完備しております。

(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

===============================

ページトップへ戻る

MENU