質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

入荷情報!!DOLCE&GABBANAの6連キーケースとコインケース!!一宮・稲沢・清須【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

こんにちは
かんてい局北名古屋店です。
本日は最近入荷したドルチェ&ガッバーナの6連キーケースとチェーン付きコインケースのご紹介です。

D&G

ドルチェ&ガッバーナ は、イタリアを代表する世界的なラグジュアリーファッションブランドです。
イタリア人デザイナーのドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナによって創立され、イタリアのミラノに本拠地として活動しています。

BP0634/6連キーケース


本拠点のイタリアの国旗のロゴが付いていて、デザイン性に優れたお品物です。
キーフックが6個付いているので、鍵を沢山持たれる方にオススメの商品です。
鍵を傷つけたくない方や、鞄にカギを入れる人におすすめです。
キーケースを利用することにより、鞄の中身を傷つけにくくします。
カラーはブラック系で、ホワイト系でDOLCE&GABBANAと書いてあります。
USED-Bで金額は¥7,980です。

BP0538/チェーン付きコインケース


こちらも本拠点のイタリアの国旗のロゴが付いていて、デザイン性に優れたお品物です。
チェーンが付いているので、ベルト紐等にかけてご利用いただけます。
ラウンドファスナータイプで、口が大きく開くので、小銭の出し入れがスムーズに出来ます。
カードポケット等が無くシンプルな形状のコインケースです。
カラーはホワイト系で、同系色でDOLCE&GABBANAと書いてあります。
USED-ABで金額は¥14,800です。

最後に

かんてい局北名古屋店では、キーケースやコインケースといった小物の買取や預かりをしております。
もちろん中古品での販売もしております。
売れないから捨てるのではなく是非かんてい局北名古屋店のお持ち込みください。
皆さまのご来店心からお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU