質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

花粉症の季節がやってくる⁈空気清浄機のご紹介!【小牧】

こんにちは!かんてい局小牧店ですヽ(^o^)丿

みなさんもすでにご存知かもしれませんが、早くも花粉症の時期になってきました😨

コロナウイルスやインフルエンザなどが世間を騒がせている中、今年は例年よりも早いペースでスギ花粉が飛び始めているそうです💦

今後、更にマスクが手放せなくなるのにマスクの供給が十分にされていないのが悲しいところですね。。

マスクがないからあまり外に出たくない。。でも空気の入れ替えはとっても大事です。

そこで本日は空気清浄機をご紹介したいと思います。

花粉症

そもそもなぜ花粉症になるのかご存知でしょうか?

花粉症は体内に入ってきた花粉に対して人間の身体が外に追い出そうとして起こす異物反応です。これは本来は花粉だけに限らず体内に入ってきたウイルスや病原菌から身を守るためにもともと身体に備わっている正常な免疫反応です。

花粉がたくさん飛ぶ季節になると体内に入ってくる花粉の量が自然と増えます。その大量の花粉を外へ追い出そうとして身体が反応し続けることで起きるのが皆さんが苦しんでいる花粉症なんです。

めちゃくちゃ厄介ですね(; ・`д・´)

花粉の飛散 ペースが早い?

東京で観測された情報ですが、2月3日の時点でスギ花粉の飛散が観測されていたそうです。

例年よりも2週間も早いペースなんだそうですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ちなみに小牧市もすでに大量の花粉が飛んでいるようで、スタッフの中にもマスクとティッシュが手放せなくなりつつある人が出てきました。

店内でも加湿器を付けて対策を始めています。外よりかは、ましかもしれませんね(;´∀`)

空気清浄機のご紹介

PANASONIC【パナソニック】 F-PDR30-W 空気清浄機

  

ブランド:PANASONIC【パナソニック】

型番:F-PDR30-W

サイズ(表記)

・高さ 540cm

・横幅 311cm

・奥行き 210cm

紹介ページは写真をクリック!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました!

紹介をさせて頂いた空気清浄機は写真撮影のため開封しましたが、過去に使われた形跡は全くない新品同様の商品です。

かんてい局でそんなものまで売ってるの?と思われた方もいらっしゃると思いますが、買取りはさせて頂いております。

ただ、専門分野ではありませんのですでに使われているような状態りではの買取金額がかなり安くなってしまったり、お断りをする場合もございますので、予めご了承いただければ幸いです。

店頭でも販売をしておりますので、気になった方は是非遊びに来てくださいね!お客様のご来店をお待ちしております(^.^)/~~~

その他お得な情報はこちら↓

下記画像クリックで小牧店お得情報を見れます!!

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

公式Twitter

Twitterでもお店のお得な情報を公開しております!

ここでしか配信していない情報もありますよ!

質預かりの詳しいご説明

出費が重なってピンチ!!

そんな時は・・・初心者でもカンタン!安心!最短5分でお手続き完了!!

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

【愛知・岐阜の質屋】

【小牧 名古屋 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。

※全店共に営業時間はAM10:00~PM19:00となっております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

LINE@の友だち登録はこちらから

 セール情報・期間限定キャンペーンのチャンス!

友だち追加

公式Instagram

小牧店公式インスタグラムではお得な情報や、最新入荷情報の紹介を行っております。

お気軽にご覧下さい!

※クリックで小牧店ページにアクセスできます。

ページトップへ戻る

MENU