質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

電化製品 こんなものでもご融資できますよ~ かんてい局【小牧】

こんにちは!かんてい局小牧店です!

本日はこんなものでも質預かりができますシリーズをお送りしたいと思います!

これまではiPhoneやiPad、Apple Watchでもお金が借りられますとお伝えしてきたかと思いますが、MacBookでも担保(質草)にすることができるんです!

その他にもこんな電化製品を預かりしていますので、ご紹介していきます!

これも担保になる!

上記でもご紹介したようにMacBookのようなパソコンもお預かりをしています。

お預かりができる電化製品は

・ノートパソコン

・カメラ

・ゲーム機

などがあります。

質をご利用いただくお客様からよく言われるのが、『前に預けた時よりも査定額が低くなっている』という事です。

査定額が変わってしまう理由としては、パソコンやゲーム機などの電化製品は特に新しいモデルが登場するとそれに伴い前の型の中古相場が低くなってしまうことが多いからです。

スマートフォンも同様の理由で価格の変動が非常に起こりやすいです。特にXperia(エクスペリア)は数カ月ほどで新機種が出ることがあるので特に多いです。

お預かりをするお品物は保管庫にて保管をしております。

お断り

保管スペースには限りがあるため、以前まではお預かりをしていた自転車掃除機、たまに聞かれる電子レンジなど大きい物はお断りしております。

予めご了承ください<(_ _)>

質の利率について

簡単に利用いただける質預かりですがご融資させていただいた金額に利息がかかります。

質の利率は以下となります。

(貸付金額 …1ヶ月のご利息)

1,000円~50,000円    … 8%
51,000円~100,000円  … 7%
101,000円~500,000円  … 6%
501,000円~999,000円  … 5%
1,000,000円~      … 4%

ご利用いただいた金額によってしちの利率は変更されます。

仮に10,000円のご融資を利用いただいた場合8%の利息が発生しますので1か月800円の利息が発生します。

つまり10,000円借りて1か月後には10,800円で出す事が出来るという事です。

このことからも短期で融資を受ける場合には非常に使い勝手がよく気軽に使っていただけるサービスとなっております。

ご融資を受ける際に必要な物はこちらでもまとめてありますので是非読んで下さい。

審査は一切なし!即日融資可能!どなたでもお金が借りることが出来る質屋について/かんてい局【小牧】

詳細は↓クリック↓

最後に

今回ご紹介させて頂いた電化製品なども質の担保としてお使いできるので、いざという時にはそれを担保に質をご利用ください!

1000円単位でご融資をさせて頂いておりますので、必要な分だけを借りることができます。

現代はパソコンやゲーム機は多くの人が持っていることが多いと思います。

ご利用をお考えの際はお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ戻る

MENU