質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】気になる魅力【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは、かんてい局春日井店です。

本日は、かんてい局の中でも1番の販売数を誇るルイヴィトンの気になるその魅力をお話しさせて頂きます。

【ブランド力】

モノグラムやダミエなどの人気ラインは街を歩いていると頻繁に目にするもので、日本人女性の約4割はヴィトンの商品を持っているといわれるぐらい、名前を知らなくても見ただけで、ヴィトンと分かる事でしょう。

ルイヴィトンはLVMH(モエ・ヘネシー・ルイヴィトン)というグループ企業の中の1ブランドです。LVMH全体の売上高は2016年で、約4兆5872億円にのぼり、この中の1ブランドで、売り上げは1500億を超える規模となっております。年によってもちろんバラつきがありますが、エルメスやシャネルなどのブランドの倍以上の売り上げを誇っております。

LVMHグループにはルイヴィトンの他にFENDI(フェンディ)、CELINE(セリーヌ)、LOEWE(ロエベ)、Chistian Dior(クリスチャンディオール)などのファッションブランドやTAG-HEUER(タグホイヤー)、ZENITH(ゼニス)、HUBLOT(ウブロ)といった高級ウォッチブランド、モエ・エ・シャンドン、ドン・ペリニヨンといった高級ワインブランドも参加しているブランド界の巨大グループです。

ブランド界にはその他にもGUCCI(グッチ)やSaint Laurent(サンローラン)が属する「KERING(ケリング)」、Chloe(クロエ)やCartier(カルティエ)、Piaget(ピアジェ)が属する「Richemont(リシュモン)」という巨大グループと合わせて3大ブランドグループとなっています。

それぞれの2016年売上高は、ケリング約1兆163億円、リシュモン約1兆3500万円とLVMHのすごさが分かります。その中でも主力ブランドとして確固たる地位を気付いているヴィトンというのが、いかにブランド力があるという事が分かると思います。

 

【人気の秘密】

では、なぜこれほどまでにルイ・ヴィトンというブランドは人気があるのでしょうか?

 

その1.

製品へのこだわり

ルイヴィトンは製品へのこだわりに余念がありません。一般的な品質管理のニーズにとどまらず、ルイヴィトンとしての絶対的な品実を重要としています。創業以来ヴィトンの考え方は職人が作品を作るごとく絶対的な品質というものを考えて作られております。その結果ヴィトンの商品は丈夫で長持ちする非常に高い品質を持った製品となります。高い品質と防水性能に伴った有名な話には、1912年に沈没したあのタイタニック号の事故の際、ルイヴィトンのトランクにつかまり、命が助かった方もおられたと言います。さらには、沈没から数年後にタイタニック号の船室から遺品が引き上げられたときには、ルイヴィトンのトランクの中身は水にぬれず、当時のままだったという逸話もあるぐらいです。

 

その2.

価格

皆さんはヴィトンは高価という印象ではないでしょうか?もちろん高価なものですが、この価格に見合った製品価値があるので、価格が上がってしまっているのです。

一般的に価格というのは、原価から算出する方法と需要と供給から算出する方法がありますが、ヴィトンの価格は原価から算出していると言われています。単純に製品を作り上げるまでの原価に対して利益を上乗せした価格という設定です。

また、どの国でヴィトンを買おうとしてもほぼ同じ価格での設定になっています。これは、バーゲン・セールを行わないヴィトンの戦略の一つで、どこで購入しても同じ価格になる様に為替の変動に合わせてその地域の設定価格を込まめに調整しているからです。

これによりヴィトンの商品は安売り商品が無く、我々のような買取業者にとっても常に高い人気を保てる商品となっており分けです。

現に日本の並行店であっても他のブランド商品と違い、ルイヴィトンの商品は割引が無い事がこの証明になると思います。

 

その3.

日本に馴染みのある模様

ルイヴィトンの代表的なライン「モノグラム」ですが、日本の家紋をモチーフにデザインされたと聞くと、日本の文化ととてもなじみの深い商品となり皆さんも愛着が出るのではないでしょうか?またダミエの柄は、こちらも日本の市松模様をモチーフにしたと言われています。日本で人気が出たこともうなずけますね。

 

この様にルイヴィトンには数々の魅力があり、日本人にもなじみが深いブランドという事です。

かんてい局でも一番の売上数を誇るヴィトンだけにその魅力は尽きる事はありません。

そんな魅力的なルイヴィトンがお値打ちに販売している、かんてい局オンライサイトのヴィトンページです。

http://shop.kanteikyoku.jp/shopbrand/louisvuitton/

商品点数は1500点以上!

あなたのお探しの商品が見つかるかも…

毎日買取商品をアップしていますので、お見逃しなく。

 

 

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップはこちら↓をクリック

LINE始めました。お友達登録お待ちしております(^^♪

質預かり・買取なら「愛知・岐阜の質屋かんてい局 春日井店」金・プラチナ・時計・ロレックス・バッグ・ヴィトン・エルメス・シャネル・ダイヤモンドお任せください

遠方のお客様は宅配買取もご利用ください。(春日井・岐阜・多治見・土岐・瑞浪・可児・恵那・中津川・小牧・豊山・尾張旭・瀬戸・名古屋市・守山区・北区・西区・東区・千種区・天白区)

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================