質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

ルイヴィトンの各種あるラインで人気なのはどのラインか【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

 LOUIS VUITTONのラインについて!

皆さんこんにちは!かんてい局小牧店です!

本日はあの大人気ブランドLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のラインについてご紹介致します!

LOUIS VUITTONと言えばモノグラムを始め、多くの有名ラインを輩出している世界的にも有名なブランドですね。

しかし我々のような中古相場を見て生活している人間にとってはどのラインがどれだけ人気があるかは相場等に大きく影響してくる大問題になって参ります!

本日はどのラインが人気があるのかTOP3をご紹介させて頂きます!

 

もちろん今回ご紹介したライン以外でもどのラインが人気なのか、お電話等でもご質問を受け付けております!お気軽にお問い合わせください!

LOUIS VUITTON 人気ラインTOP3!!

①人気No.1 日本のデザインからインスパイアされた【ダミエ・エベヌ】

数あるヴィトンの人気ラインの中でも最も人気が高いのがこちら!

【ダミエ・エベヌ】のラインです!

中古流通数も非常に多く、鑑定士として仕事をしていてもほとんど毎日と言ってもいいほど見かけますね。

ちなみにこのダミエ・エベヌの【エベヌ】とはフランス語で【黒檀】という意味合いがあるようで、黒檀の木を模したカラーリングがそれを意味していますね。

またダミエの誕生は以外にもモノグラムよりも早く、日本の市松模様にインスパイアされてこのデザインが誕生したそうです!

②人気No.2 誰もが知ってる!王道の【モノグラム・キャンバス】

二番人気はこちら!

これこそまさしくルイ・ヴィトン!【モノグラム・キャンバス】です!

このカラーリングとロゴはあまりにも有名で、世界でこのラインを知らない人はいないといっても過言ではないですね。

このモノグラムラインから派生したカラーリングやラインも数多くあります。

ヴィトンの顔と言えるラインになりますので、メディア等での露出率も最も高いラインと言えますね。

③人気No.3 女性からの圧倒的な支持!【ダミエ・アズール】

上記のラインに勝るとも劣らない人気を誇るのが【ダミエ・アズール】ライン!

こちらは人気NO.1のダミエラインから派生したラインですね。

ダミエのカラーリングを白く染め上げたものになり、そのカラーリングから女性人気が圧倒的に高いラインでもあります。

【アズール】にはイタリア語で【紺碧】という意味合いがあり、イタリアの有名リゾート地、リビエラの海や砂浜をイメージして作られているそうです。

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

今回ご紹介したラインたちはいづれもヴィトンで屈指の人気を誇るラインたちになります。最初にも記載したように上記のラインは人気も高く、需要もありますので中古相場でもなかなか値段が崩れにくい物になります。

お客様からお持ち込み頂く商品の中でもトップクラスに持ち込み数が多く、買取金額も高騰致します。

ただ、もちろん値段を決めるのは状態や付属品等様々な要因がありますので、今回ご紹介したライン以外でも上記の3つを超える金額が出る事も当然あります!

今後も鑑定士と感じるところや鑑定士だから話せる実体験をもとにブログを書かせて頂きますので是非楽しみにしていてください!!

その他お得な情報はこちら↓

下記画像クリックで小牧店お得情報を見れます!!

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

公式Twitter

Twitterでもお店のお得な情報を公開しております!

ここでしか配信していない情報もありますよ!

質預かりの詳しいご説明

出費が重なってピンチ!!

そんな時は・・・初心者でもカンタン!安心!最短5分でお手続き完了!!

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

【愛知・岐阜の質屋】

【小牧 名古屋 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。

※全店共に営業時間はAM10:00~PM19:00となっております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

LINE@の友だち登録はこちらから

 セール情報・期間限定キャンペーンのチャンス!

友だち追加

公式Instagram

小牧店公式インスタグラムではお得な情報や、最新入荷情報の紹介を行っております。

お気軽にご覧下さい!

※クリックで小牧店ページにアクセスできます。

 

ページトップへ戻る

MENU