質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】パンダが可愛い!人気コラボアイテムが入荷しました♪【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日の朝はたくさんの新入荷商品が店頭に並びました!

その中にとても可愛らしいアイテムがあったので、ご紹介します♪

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

M62637 ポルトクレ・パンダ

Aランク 税込¥59,980円

 

バッグチャームやキーリングなどとしてお使い頂けるアイテムです☆

 

 

モノグラム・パンダ

こちらの可愛らしいパンダは村上隆とルイヴィトンのコラボによって誕生しました。

2003年の登場と同時に人気が爆発し、売り切れが続出しました。

すでに廃盤となり、現在中古で販売されているものは、プレミア価格になっているものが多いです。

 

特徴は何といっても名前の通り「パンダ」がデザインされているところです。

こちらのポルトクレ・パンダは、パンダ全体がヌメ革になっていますがバッグ等にデザインされたパンダはカラフルでとっても可愛いんです!

 

今にも動き出しそうなパンダは、特に女性は心を奪われてしまうのではないでしょうか?(*^^*)

 

『モノグラム・パンダ』は伝統のある「モノグラム」と「パンダ」を合わせた、なんとも斬新なデザインのラインです。

 

その他コラボも!

ルイヴィトンは、この他にも村上隆とのコラボレーションがあります。

・モノグラム・マルチカラー

・モノグラム・チェリー

・モノグラム・チェリーブロッサム

・モノグラモフラージュ

などといったラインがあります。

 

どれも大胆なデザインで、これまでのルイヴィトンのイメージをガラッと変えるものが多い印象です。

ここまで、ガラッとイメージの変わるアイテムだとルイヴィトンに興味がなかった人も、気になっていくのでしょうね!

 

 

この他にも、数多くのデザイナー・アーティスト・ブランドとコラボレーションしております。

最近だと「Supreme」が大人気になりましたね!

販売された物のほぼ全てがプレミア化するほどの人気でした!!

 

最後に

コラボされた物は、廃盤となっていたり人気過ぎて手に入らなかったりするので、中古で手に入れるという方が多いと思います。

値段が定価以上したり、汚れや傷のある状態の物もあったりもするので、悩むと思います。

ただ、廃盤になっている商品はもう手に入らないので、状態や値段が納得いくものであれば、検討する価値があると思いますよ!

 

かんてい局細畑店には、多数のブランドの商品をご用意しておりますのでぜひ一度ご覧ください♪

皆様のご来店お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU